
 --, -- --:--

新しいキャラ作ったけれどもさ!どもさ!ウェーイ(投げやり

 20, 2014 02:25

わっほす!
うさぎです。最近またお仕事が忙しくなってきて満足にインすらできてない日々が続いていますが、しぶとくも悶々としながら毎日を生きています_(´ω`_)⌒)_ ))

ここ最近はPSO2もしたいし、絵も描きたいし、動画も作りたいし、寝たいしと煩悩が炸裂しちゃってます=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

まあ結局どれも満足に出来てないのですがww

とりあえずモチベーション管理が大変です。割とマジで(切実

そんな中、新しくキャラ作っちゃった///

気分転換というか、なんというかに良いかなーって思って・・・!相変わらず2鯖ですけどね|・×・)b

キャラクターの方は実のところまだAWすら登録していないマジモブなキャラクターなのは内緒・・・!←
こ、これから設定するし・・・

とりあえずまだいろいろと未完成なので新しい子はまだ公にはしてません。
AWとか、AWとか、AWとか完成したら公にしようかなっておもってます(*´ω`*)ww

それまでちょっとまってね(白目!
まにあわなかったでござる
↑本当はこの記事で完成させるつもりだった新しい子。せめて雰囲気だけでもと・・・マジ申し訳ソーリー

とりあえず補足で でうまん♀っ子です。つのおっきい。KATANAしゃきんしゃきんしますヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ

さて今回は短いですがこのあたりで!なかなか自由時間が取れない日々なので、これが現状の精一杯なのです(;x; )

またもうちょっとしたらもう少し時間取れると思いますので、その時はもっと弾けようとおもいます(ニッコリ

PSO2も、イラストも、そして動画の方もこれからも頑張っていきますので今後ともよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

なんなのこの挨拶風
うさぎでした!それではあでゅー!



でもやっぱりあった!おまけです
だれだてめぇ

久しぶりに衛兵ちゃん描いた。うん。

だれだてめぇ




いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)





COMMENT - 3

雷杜@本気とはなんだったのか…  2014, 04. 20 [Sun] 17:40

No title

便乗新キャラなのか、元々予定にあったのか…・w・

現在暇な時間を使って新キャラ育成中!男を作ろうと思ってたらいつの間にか女を作っていた…な、何を言ってるか(ry
なポルナレフ状態です。ちなみにヒュマ子さんです。

お忙しいようで…時間のある時にでもまた一緒に遊びましょう!新キャラ引っ張っていってもいいよ!FPは僕も酷使させていただいています!(

衛兵ちゃんマジイケメン。

Edit | Reply | 

ヴェイン@完全変態  2014, 04. 21 [Mon] 00:29

No title

お~最近新キャラ作りが流行ってるのか(’’
LV70キャップ開放近いから自分が新キャラ作ってもしばらく放置になりそうだなぁ(´・ω・`)

ウホッ・・・いい衛兵

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 04. 28 [Mon] 17:28

Re: ヴェインさん

むしゃくしゃしてつくった。今は反省すらしていない←

もともといつかつくりたいなーって思っててつい作っちゃった!ってかんじですw

そしてレベルキャップ開放のことは作り終わってから知ったよ、パパン・・・:((´゙゚'×゚')):

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

