スポンサーサイト

 --, -- --:--

アップデート!そして新しい子!!(ただしすぐ育てるとは言ってない

 23, 2014 21:06
せーがー!

わほい!うさぎです|・×・)ノ

まずはアプデ当日に記事を書ける奇跡に乾杯☆

偶然フリーな一日だったのでまったりできましたよ_(´ω`_)⌒)_ ))だらだらさいこー!

そんな時間でアナと雪の女王(吹き替え)観てきたりしてました(*・x・*)ww

すっごくおもしろかったです!やはりディズニー、これはいいものだ!

創作意欲というか、なんというか。ウチも何か作らなきゃ!的な衝動?に駆られたりもして。

良い刺激にもなりました(ㆁᴗㆁ✿)

あと空き時間で余った時間をおおきなおともだち数人引き連れてプリキュア(映画)鑑賞したりすごく貴重な経験をしました(迫真)

プリキュアも可愛さかっこよさが備わって最強に見えたのは秘密^q^

と2作品鑑賞してきたのですがどっちもやっぱり見せ(魅せ)方が上手だなーって。当たり前ですが改めて思いました(・×・ )

ヤッパリ コウズ ッテ ダイジダナー(棒

はい、勉強します(´・ω・`)



そんな中、本日アップデートがされましたね!レベル上限開放だったり、ストーリー追加だったり、Raの戦闘バランス調整だったり。Teのスキルツリー見直したり、Teのスキルツリー見直したり、Te(ry

あとスクラッチも更新でした!ひとまず詳細はこちら!(↓告知ページへと飛びます)
Code:EPISODE2大型アップデート第4弾:再誕の光(プレイヤーズサイト)

詳しいことはこちらでチェック!チェックなんだぜ!


そしてこの前の記事で言ってた新しい子(中途半端だったヤツ)のが一応出来ました(`・ω・´)
そぉい!
新しい子とうさぎ
(C)SEGA

名前はblancheって名前だったと思う(曖昧)
白い。白い子です。今後から白い子とか白子とかになりそうな悪寒(((・×・ )))

でもねー。レベル上限も開放されちゃったし、育てるのは後になりそうなのです_:('Θ' 」 ∠):_←無計画の鑑

生意気にもうさぎ(おふめがね)が居ますが気にせずに!だれか一人忘れてるって?いやいやばんなそかな

まあアヤツはこの前落描きでも描いてやったし、まあ別にいいかって思って描きませんでした☆

ととと。今回はここまで!じつはうさぎ、まだアプデ後インすらしてないので、ちょこちょことやっていこうかなと思います(◍•ᴗ•◍) w

もしもうさぎを見かけたら仲良くしてやってくださいねー!それではあでゅー!

かっこ ついしん かっことじ
文面だけの報告ですがマトイちゃん企画は割と順調に逝ってます^o^
まだ線画描いてる段階ですが、時間あるときに少しずつ進めてます(´・ω・`)ほうこくおしまい

おまけ「本日お休み」サーセンwww



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)




スポンサーサイト

COMMENT - 2

雷杜@本気という偽り  2014, 04. 24 [Thu] 00:10

No title

こんばんわ!

先ほどはいきなりの内緒スイマセンデシタ^p^
今度またAD一緒に行きましょうね!魚釣りでもしましょう(

アプデは正直な話そこまで何か劇的に変わるというものは無いのです。SRJAや出荷らんらん(シュンカ)下方が来なかったのは驚きです。もう少し後なのかな。

しらこちゃんまじおいしそう(
うちの新キャラは、誰もいない時に育てる用で作ってあるのでのんびり育てて行こうかと思います。ちゃんとしらこちゃんのキャラ見てみたい。
衛兵ちゃんマジ空気(

いいですとも!(
仲良くしちゃいますよ!こちらとも仲良くしてやってください…。

マトイちゃん期待してます。マトイちゃん期待してます。大事なことなので(ry

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 04. 28 [Mon] 17:26

Re: 雷杜さん


白子ちゃんはPSO2ES版で絶賛教育中でございます^q^
えっ、経験値が吹き飛ぶ?レベル低いし何のことだかわかりませんね(ゲス顔

マトイちゃん新しいストーリーで頑張ってましたね!今後にも期待したいですヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ

・・・が、がんばります!(震え声

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

