
 --, -- --:--

うさぎごまスティック(意味深)とお部屋更新

 04, 2014 05:58
わっほい!うさぎです。

世間ではGWとか云われてるみたいですがうさぎには無縁なようです
むしろなかなかに忙しくなってきてます(´・ω・`)

連休中の皆様はどうかごゆっくり、うさぎの分までPSO2楽しんじゃってくださいね^ω^ww

そんな中で落描き投下ぽいぽい

うさぎごまスティック
(C)SEGA

ごまスティックがあまりにも美味しいので描いた。ゴマメイン。うさぎおまけ。
ぴくすぶの方におっきいサイズあります(*・x・*)うさぎぴくすぶ


いちおうめがね無しもおいておきます(縮小さいず)
うさぎごまスティック(眼鏡なし)

ぴくすぶ で ごまスティック タグは うさぎさんだけ!(謎宣伝)



さてここからはPSO2のおはなし。
カテゴリの意味なんてもはや無い。何故だ!←
以下SS地獄


お久しぶりにお部屋弄ってみました!
NEWお部屋
(C)SEGA オールドテーマ。巷で人気だと噂のカフェ風。黒白いいかんじv

なにかいい仕切りないかなーと他人様のお部屋を拝見したりしてて、セブンコラボのカウンターとかが良さそうな感じだったのでやってみた(`・ω・´)珈琲がいいかんじ!

運営様うんえいさま、どうか仕切りになるような(区画分けできるような)神ルームグッズをお待ちしております!(投げやり

えーへーちゃん
(C)SEGA カメラアングル変更で撮った衛兵ちゃん。今回の男性の服すごい好きかもしれない
そしてブログ内では初の顔出し

ばー!
(C)SEGA うさぎも負けじとぱしゃぱしゃ。相変わらずAWが残念なあたまおかしい子です

しょうげきのじじつ(大嘘)
(C)SEGA ほらみろやっぱりあたまおかしい(自虐) しかもトリミングミスしてる(´・ω・`)うわー

こんなかんじかな。SS地獄、おつかれさまでした!
やはりマイルームはいいものだ!お金熔けるけど!熔けるけど!

そしてGW中で☆11出したいなーって思ってたうさぎの野望でしたが、どうやら泡沫の夢となりそうです・・・w
最近はレア・デナイデナイ病という稀によくある奇病を煩ってしまって大変です(´・ω・`)今は充電期間だってワタシシンジテル

みんな・・・!うさぎの分まで☆11、☆12を出すんだ・・・!

と、今回はこのあたりで!もしもうさぎと遭遇したらどうか仲良くしてやってあげてください・・・w
それではあでゅー!|・×・)ノシ



おまけ「きた!メインおまけきた!」※きてません

その1
良いマップ・・・?
(C)SEGA ボス直に限ってこんなマップ引いちゃう

その2
ルームグッズには『グラリネ・アンサチェア』というルームグッズがあります。
あれは座ってボタンを押すとピンポーンと鳴るんですが うさぎはどうしても『越後製菓!』と叫んでしまいますヾ(*・×・*)ノ ミンナモ アルヨネ!?アルヨネ!?

他のウチの子たちも同様なようで。

喧嘩を売っていくスタイル
(C)SEGA ごめんやっぱりちがった(致命的な製菓違い

こいつもあたまおかしい
(C)SEGA 日本語でお願いします

未知との遭遇
(C)SEGA 初登場の通称白子。主にPSO2esの方で絶賛育成中です

今回おまけ長くなったけど反省はしない!



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)


COMMENT - 6

凱竹  2014, 05. 04 [Sun] 12:46

こっちも毎日寿司作り地獄ですよGWはw
ウォンドに過去にあったセイバーみたいな打撃PAほしいな~


そいやバイオウォンド取ったぜw

Edit | Reply | 

ヴェイン  2014, 05. 05 [Mon] 00:25

No title

DF道場おつかれちゃ~ん!
今回の男性服「セミナリオントール」いいっすよねb
個人的に深緑がいい感じですわw

AW俺もなんとかしなきゃ・・・!

Edit | Reply | 

雷杜@眠気>本気はガチ  2014, 05. 05 [Mon] 16:08

No title

GJにも書きましたが明日まで休み→一日働く→有給消費で4日休暇・w・まぁ、ただ休みたいだけで有給使うというね…。皆さん忙しいのか…なんか…サーセンwww(吊

眼鏡はつけたままでFA。

部屋は全然いじってないな…あのごっちゃりした部屋のまんまwもう1個のほういじるかな…。
ルームはいじってるといつの間にかメメタが消費されてる不具合が発生します、なぜだ。

イースターのレアがきつい…!ヒューナルさん剣破壊前蒸発なんて日常茶飯事。でもトランゼクシアから刀拾った。でもたぶん使わない(

越後製菓はよくあるお話。ハッピーターンおいしい。

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 05. 09 [Fri] 22:56

Re: 凱竹さん

おたがいGWなんてナカッター者同士頑張りましょう・・・;;

ウォンドPAまじほしい!ください!

そしてバイオ武器おめでとーう(*・x・*)
うさぎは衛兵ちゃん用にARのバイオと交換しちゃいました(´・ω・`)w


Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 05. 09 [Fri] 22:58

Re: ヴェインさん

男性服いいよねー!まじかっこいい!
深緑ヴェインちゃんに合ってる気がする!そして自分の好きな色が一番いいものなのだ!

AWとかFPの更新お待ちしております^ω^www

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 05. 09 [Fri] 23:07

Re: 雷杜さん

いやいや、休めるときは思いっきり休むのが一番ですよう!w
うさぎの分まで楽しんでくださいヾ(*・×・*)ノ

お部屋弄りはたっのっしっいっぞっ!お金飛ぶけど。
あとはお金飛ぶけど←

まずイースターではヒューナル酸が出ません!というか2回くらいしかいったことないです(致命的)
今は時間と経験値が欲しいですです;;(切実)

ハッピーターンの粉まじおいしい^ω^ww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

