スポンサーサイト

 --, -- --:--

歯医者さん「その剣筋、見切ったァ!!」+戯言少々

 09, 2014 22:42

――――――ここだ!

歯医者さん@うっかりやさん
(C)SEGA

決まった!完璧な出落ち

わっほいわっほい
GWなんて無かった!うさぎです(`・ω・´)
上の画像のおっきいやつは例の如くぴくすぶ



さてさて。開幕歯医者さんで大変申し訳なく思います
みなさんは新しいDFさんことダークファルス【敗者】さんからは何かドロップしたりしましたでしょうか?出た人はおめでとうございます!
え、わたしはメセタおいしかったです^q^

実際やってみて硬い!なんなのこいつ!(半泣き)
ってのが正直な感想です(・×・ )

そのくらい時間もかかっちゃいました。ただテクター今回はいい感じ
テリバ+メギバとかがいつに無く輝いた気がしますw
あと今回はミラージュでダウンするみたいなのでサザン連打が捗るね!やったねElちゃん!

うさぎの初参加は実装して次の日の15時の予告緊急でした。事前に情報はある程度拾いつつの参加になりました。
やっぱりはじめてなのは主に体が震える(((・×・ )))

SSの方はなかなか撮れるほど余裕が無くて、本当に最後の記念撮影の時だけのやつに・・・!

しゅうごうしゃしん

どうやら記念撮影は自身が中心になる模様_(´ω`_)⌒)_ ))

その後のイベントフィールドみて、歯医者さんへの執拗な死体蹴り等に驚愕としつつも一番上の絵描いてうさぎのドロップ運の無さに虚しくなったりしてました・・・w


まあレア運は時の運だと信じて気分転換も兼ねてマリーネイルス安くなってたので属性50にしてみました!
イマサラーネイルス

ボス戦がウォンドだけだと辛いのでついつい(*・x・*)TeFiの強い味方!
久しぶりにダガー使ってみましたがいい感じに面白い!なんていうか。戦ってるなー感があっていいなってw

それにあわせてお蔵入りだった武器迷彩も引っ張ってきました
だがーめーさい
あふれ出るあたまおかしそうな人感
シンプルでかっこいい!でも結構音が大きいんだね(´・ω・`)きんぞくおん?

結局再びお蔵入りに
まりーにはまりー

やはりマリーにはマリー
あれでもこれ色違くね?てかうさぎ赤色しか持ってなくね?

・・・青買おうかなぁ(悩

ととと今回はこの辺で!
絵描きたいし、動画も進めたいし、レベルあげたいし。やること増えてきたぞ!やっべー!
・・・近いうちに纏った休みとか入らないかなぁ(チラッチラッ

唐突ですがうさぎは最近喉が痛いです。季節の変わり目?とかは体調崩しやすいので皆さんも気をつけてくださいね(ㆁᴗㆁ✿)

それではあでゅー!




おまけ「今回は割とまじめ

この前「絵ってどのくらいの枚数で動画にできるの(動かせるの)?」って聞かれましたが

正直1、2枚くらいでも全然動かせます(たぶん)

2枚で動かすとなるとだとだいたいこんなかんじ(マジ手抜き)
2枚絵だとまじおおまか
(C)SEGA もでる:白子

二枚だけだと流石にカクカクですがソレっぽくは見える不思議!もっと滑らかにしたいときは2枚の絵の間にさらに中間絵を挿入してあげたり、細かくなってくると1枚1枚の表示時間の間隔を伸ばしてあげたりとかするともっとマシにみえると思います。
いわゆる1秒の間にどのくらいのコマ数にするかっていう設定が大事・・・なのかもしれないです(圧倒的素人感)

まあ何が言いたいかというとごまスティックおいしいということです^q^


※なんか終わり所を完全に見失ったのでここで強制終了しますヾ(*・×・*)ノ ←



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

凱竹  2014, 05. 10 [Sat] 12:01

ルーサーw
なれれば9分くらいが安定になってきたかな?

Edit | Reply | 

雷杜@歯医者さんはまだいってません  2014, 05. 10 [Sat] 12:03

No title

歯医者さんは実はまだいけてません。タイミングの問題とやる気の問題の2つ!
強いらしいですね、偽者と本物で硬さが違うようです。偽者だと固いとか何とか。

Fi、感覚なんでしょうが、攻撃速度の速いカタナよりJA受付が短いように感じました…元から?あんな短かったっけ…?ファセット組み込みたいんですけどいいPA組み合わせないですかね。

時間はなかなかできないですよね。仕事してると特に。なんか疲れて寝ちゃう(

季節の変わり目、弱いので気をつけます。のど、大切にしてくださいね?奇声あげちゃダメですよ?(

ごますてぃっくおいしいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

