スポンサーサイト

 --, -- --:--

あしたからほんきだす、それは魔法の言葉+動画の云々

 18, 2014 20:17
うぇっふぇい!
風邪でダウンして治ったァー!やったー!!とか言ってたのにまた体調崩しました

脆弱脆弱ゥゥゥゥゥ_(´ω`_)⌒)_ ))

なので今回は無理をせずに絵を描いてました

・・・矛盾してないです。無理はしてないだけで(((・×・ )))

PSO2のイラコン一枚くらい描きたいなーって思ってるので下描きをちょこちょこと!

あとはマトイちゃんの動画作る作る言ってなかなか音沙汰無しだったもので(自己責任)、
きもーーち進めました!何枚も描くと疲れ(ry

ちょっとその前に髪の動きとかがさっぱり分からなかったので(致命的な欠陥)
ちょっと本家様をまじまじと見て勉強してましたw

顔上げから一連の流れまでをトレスしてみました。まといちゃんは髪長いですが、大体の動きさえ分かれば大丈夫だよね!?そうだよね!?的なノリです^q^

髪の動きの勉強だと信じたい

最初/hageてるけどキニスンナ!

最初の方は頭のおおよその大きさ(デフォ具合)を把握しておきたくて髪かいてないだけだから・・・(震え声)
あっ 服着てないのもクールビズです。みなさん、クールビズですよ(^ω^ )決して面倒だから描いて無いだけでは無(ry

ちょっと今回はこのあたりで・・・!
ただの報告みたいになってしまって申し訳ないです!しっかり安静して元気になりたいとおもいます・・・w
みなさんも無理せずに、快適なPSO2ライフをー♪(説得力皆無)

それでは あでゅー!



おまけにする?OMAKEにする?それとも・・・お・ま・け・?
もはやここまでくると意味不明

うさぎ(160cm)
ルーム弄ってたりして、椅子とかに座ると大体は蹲る悲しいうさぎさん。
身長大きくしてみようかな・・・?多分しないけど。



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)
スポンサーサイト

COMMENT - 4

凱竹  2014, 05. 18 [Sun] 22:06

うさみん夜は無理か~

そして昨日の夜からフレンド申請出してる俺プライスレスw

Edit | Reply | 

雷杜@眠気は変な時間にやってくる  2014, 05. 20 [Tue] 01:22

No title

はい、それじゃあお薬出しておきますね。いつもより多めに出しておきますねー(

↑のコメの「うさみん」コメ見た時、別なゲームのウサミン思い出した(永遠の17歳

マトイちゃん、ゆっくり待ってます、はよ(

クールビズって見ると、最近ニコニコで見た「ビールクズ」っていう単語がでてきてしまう…僕はお酒は飲めませんが・w・

あとなぜ、うちの部屋に置いてる回答椅子で越後製菓してるSSがないのk(

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 05. 23 [Fri] 20:19

Re: 凱竹さん

フレ申請気がついてから光の速さで返答しました!
滞在中よろしくねー!v

夜は今月はあんまり居れないかなー?って感じなので居るときは居るとおもいます!w

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 05. 23 [Fri] 20:23

Re: 雷杜さん

ビールクズ気になったので検索してみたら・・・w
なるほど造語でしたか(`・ω・´)

うさぎもアルコール弱いので基本は避けてます。缶チューハイ1缶空けるともう頭クラッとします(((・×・ )))

SSは単純に撮り忘れただけです!(正直)
申し訳ソーリー!(スライディング土下寝)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

