スポンサーサイト

 --, -- --:--

うわぁぁぁファイル消えたああァァl +うさぎと衛兵。

 28, 2014 19:36
わっほ('ω')うわああああああ

いきなりですが製作してたファイルがいろいろと吹っ飛んじゃって焦ってます

イラコンの絵を描いてたらPCがいきなり落ちたから、なんだか嫌な予感はしてたんだ・・・

予めバックアップとっておいたファイルはおかげさまで事なきを得たのですが!描いてた絵と作ってた動画の絵が飛んだぞー^q^

(´・ω・`)

みなさんはこまめにバックアップ取ったりしましょう・・・!
さっきまで泣く泣く新しく描きはじめてたりと色々してましたがやっぱりモチベーションがアアアア

イラコンの絵の方はまだ描きはじめだから良かったんですが動画の方がね、うん。震えてきた

練習だったと思ってつくり直す・・・と思います。。うん、少しでもクオリティ高くなったほうが良いもんね(;x; )

そんな訳で良い感じに吹っ切れたいと願いをこめて
もうまじ吹っ切れたい(願望)
(C)SEGA
哀しみの一筆突貫gif 動画待ってて下さってる方への申し訳程度のまといちゃん要素
前後の動き把握してないから線がずれてるけど吹っ切れるためだから仕方ないね(´・ω・`)←
もうこれに色塗って吹っ切れちゃおうかな

そんな哀しみの製作ファイルセルフバースト事件(激しく自己責任)がありましたが、うさぎは今日も生きてます((・×・ ))



そんな中気分転換も兼ねて今回はSSいっぱい貼っちゃう(`・ω・´)!
まずは現在3鯖放浪中の衛兵ちゃんサイドから!

以前からコメントもしてくださっている凱竹さんに会ってきました(`・ω・´)たのもー!
おじゃましました!その1
コンビニのテーマのお部屋みたいで!早速お邪魔しましたv

おじゃましました!その2

宇宙の神秘
宇宙の泉うっひょー(意味深)

ウォン道の覇者
ウォンド天国でしたヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ
全部は流石に悪いので9割ください!(謙虚)

さらにルームBも紹介してくれたよ!
運営さん、ルームレイアウトCも追加してください^ω^

おおよそ変質者
テーマは銭湯だそうで!お風呂いっぱいだー!ちなみに女湯だそうです

などなど他にも色々とお話が出来て、とっても楽しかったですヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ
3鯖滞在中はお世話になりますよーう!←

他にも個人的に(強調)会って見たい人たちが多々いらっしゃる3鯖。衛兵ちゃん経由ですがお話とか出来たらいいなと一方的に目論んでます///

折角の他鯖旅行ですから、たくさんの人とお話したり交流できたら良いなー!いいなー!(チラッチラッ

なんてね!

さてさて衛兵ちゃんの今後に期待しつつも今度は2鯖在住のうさぎサイド!
先日浮遊拠点が実装され、それに伴ってチームルームも浮いてました!フォトンのちからってすげー!

01
悪くない光源!というか雰囲気超好きです(*・x・*)

03
小物類(?)とかもいい感じ!

04
木に登れたァ!と思ったら先客が!そしてこの後落とされました

05
突き落とされた先もなかなかのスポット!開放感がすごいです

06
これだけ空も綺麗だと思わずクォーツ探しちゃいますよね!(アークスの鑑)

07
どうやら所々に浮いている小さい小島にも乗れるみたい。奥のみくちゃんのものすごい黒幕集

08
そしてうさぎ的にはあの島に行きたい(ㆁᴗㆁ✿)ww

と、SSは以上です(`・ω・´)思ったよりもたくさん撮ってましたw
というかカメラアングル調整の機能が追加されてから、SSを撮るっていうのがグッと身近になったような気がします!
選択肢が増えた分、色々悩んだりもしますけどね(*´ω`*)w


そして今回はもうネタ無くて本当にSS回となってしまいました!
とりあえず今はPSO2で遊んで、また絵とか動画頑張っていこうとおもってます!充電だいじ_(・×・」 ∠)_三_(・×・」 ∠)_三

それではあでゅー!



おまけ「バレへんバレへん」
また叫んできたよ!
雷杜さん、アンサチェアでちゃんと叫んできましたァァァァッァァ(白目)
いやー、不法侵入は辞められない^q^



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)

スポンサーサイト

COMMENT - 4

雷杜@昨日の生放送途中で寝た^p^  2014, 05. 28 [Wed] 20:57

No title

うっは…バックアップ大事、マジ大事。
マトイちゃんには期待してますのでゆっくりじっくり迅速にお願いします(
動いてるマトイちゃんかわE。

鯖移動には興味があるものの、知り合いいないと怖くて歩けません(
2鯖ひきこもりには辛いです…。

越後製菓じゃない、やり直し(

そうそう、新緊急いって来ました、なんかいっぱいでるっていうからトラブ100とレアブ250突っ込んで走った結果…☆10が10本、☆11が4本とまずまずではないでしょうか(
時間が合ったらぜひ行きましょう・w・!

Edit | Reply | 

凱竹  2014, 05. 29 [Thu] 00:35

きてくれてありがとー!
実はコンビニがマイルームBなんて言えないw
炎無強化エリュならあげてもいいおw

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 06. 04 [Wed] 04:10

Re: 雷杜さん

バックアップの重要さ、身をもって教えられました(´・ω・`)悔い改めます!

おー!雨風レア大量じゃないですか!w羨ましい^ω^
ですねー!時間や都合が合えばご一緒しましょうねーヾ(*・×・*)ノ

鯖移動も200ACくらいでできるようにすればいいんだ!というか無料化しよう!←

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 06. 04 [Wed] 04:14

Re: 凱竹さん

いえいえー!お部屋あるところにうさぎは沸きます!注意されたし!←

とと、コンビニがBだったんですねw勘違いしてました(´・ω・`)

ウォンドの件は冗談ですよww羨ましかったけどさ!w
流石に貰うのはあんまりよろしくないとうさぎの価値観が叫んでます^q^
そのお気持ちだけ、ありがたく頂戴します。ありがとう!v

あと衛兵ちゃんあんまりインできてなくてごめんよ(;x; )

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

