スポンサーサイト

 --, -- --:--

またしょーもない動画つくったよー^o^

 17, 2014 15:47
わっほい!更新に間が空きまくって申し訳ないです。。開幕謝罪安定!流石はうさぎさんや!
もとい、またちゃっと体調を崩してしまって最近またインができませんでした(;x; )みんなごめんよう

そして動画つくったったwww←イマココ
前々から言ってたマトイちゃんでの動画の件で、以前の記事でもほざいていましたがセルフデータバーストもあって
なかなかね・・・、うん。みたいな微妙な感じだったので今ある素材だけで作ってみたよ!
次回は真面目に作れれば良いなぁ(願望)

ふっきれまといちゃん
【PSO2】マトイちゃんで吹っ切れた【手描きMAD】(ニコニコ動画)

何気にAviUtlでエンコもはじめてやって見たので最初の方画質がとんでもないことになってますが見逃してください_(´ω`_)⌒)_ ))
あと補足として腰振ってるのは多分歯医者さんです(適当)

PSO2の手描きMAD系もっと増えればいいなーと思う今日この頃でした^ω^w

とりあえず今回はほんとに報告だけ!ゲームの方はまた今度更新していけたらいいなって思ってますよ(*・x・*)
EP3のムービーも発表されて、期待も高まるばかりですね!
新しい職業かっこいいなー憧れちゃうなー
でもなんでTeに実装しなかったんだろう(魂の叫び)せめてウォンドにPAください!

メインはTeFiだけど、これからもTeは続けていくと思います(`・ω・´)

ちょっとぼやき入ってしまいましたが、楽しみにしているのは本当ですよ!w
それではあでゅー!



CODE;OMAKE(要は単なるおまけ)

放置してたら捕獲されたんだけど(´・ω・`)
捕獲されてた

捕獲者曰く「赤トラだったから」などと意味不明な供述をしており、精神鑑定も含め動機の解明にあたる方針です
※ヴェイ○ンちゃんごめんなしあ><



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)
スポンサーサイト

COMMENT - 7

凱竹  2014, 06. 17 [Tue] 17:03

本当だよ!wウォンドに過去にあったセイバーのPAでいいからはよw

そいやうさみんと一回しか会ってねぇwこのままでは一回しか会わないままシップ移動しちゃうw

Edit | Reply | 

7鯖民  2014, 06. 17 [Tue] 17:36

No title

マトイちゃんの動画見ました。
マトイちゃんが可愛いのはもちろんなんですが、後ろのカスラ(スプー)が気になってしょうがないですw

Edit | Reply | 

ヴェイ○ン  2014, 06. 17 [Tue] 18:11

No title

動画見ましたよ~
自分もマトイよりズラに目がいってしょうがなんかったよw

捕獲した理由はEトラ報酬がごまスティックだったんだ!しょうがないよね!

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 06. 23 [Mon] 04:28

Re: 凱竹さん

全力で同意です!
そういえばエリュシオンとかもポータブルとかだとセイバーだった気がします^q^w

今回の鯖ダウンの件もかんがみて、衛兵ちゃんの滞在期間延ばそうかなと思います(*・x・*)復旧したら是非とも遊びましょう!w

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 06. 23 [Mon] 04:30

Re: 7鯖民さん

閲覧ありがとうございますー!
エンコとかノリと勢いでやってるので、最初の方見づらかったりして申し訳ないです(´・ω・`)精進します

そしてカスラさん人気すぎぃ!www
ちょうど背景にインパクトが欲しくて、何か無いかなーって考えた先がアレでした!←

Edit | Reply | 

うさぎミント  2014, 06. 23 [Mon] 04:35

Re: ヴェインさん

閲覧ありがとー!
たぶん私は典型的な「ネタを挟まないと死んじゃう病」の人なんだと思うの(´・ω・`)←

そしてこの前はSSのネタ提供ありがとうございました(ゲス顔)

>報酬はごまスティック
なら仕方ない(寛容)
ちなみに防具3種で打射法+20000000のセット効果付くので頑張ってコンプリートしてね(ニッコリ

Edit | Reply | 

雷杜@熱中症気味と半端な診断  2014, 07. 03 [Thu] 08:07

No title

久しぶりに、遅ればせながらきてみたよ!
絶賛気持ち悪い中!

動画、見ました&マイリスさせてもらいましたwカスラ人気すぎィ!
前の動画よりも伸びてる…うさみん大人気だね!コメに本気出した時に期待するってあったから頑張ってね!

犯人の名前、隠せてなさ杉内。ヴェイ○ンさんgj!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

