
 --, -- --:--

フレンドさんたちを弄り倒す回【まさかの鬼畜回】

 04, 2014 15:51
やあやあやあ!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?うさぎです。ごまスティックがおいしい季節ですね!365日いつでもおいしいけど!

さて。7月に入って、少し落ち着いてきましたのでこれからはもうちょっと短い間隔でブログの方も更新できるかと思います_(´ω`_)⌒)_ ))

PSO2の方も無事に復旧、アップデートも行われてまずはよかったなーっていうのが本音です。
そしてお詫びの方もなかなか豪華・・・!だと思う。エクスパスおいし・・・

OWABI

PSO2運営「本日のうさぎミント101号@ゆい様への不具合のお詫びとして『獲得経験値+50%×5個』『強化成功(100%)×4個』『【敗者】×5個』を後日配布させていただきます」 http://shindanmaker.com/452819

【敗者】×5
ふるえてきた

もとい正式なお詫びはプレイヤーズサイト等から確認してください!w
不特定の第三者からの攻撃によるサービス一時停止のお詫び

何気にエステパスついてるんですがこれは一度だけ有効なエステパスみたいなのでエステを出たらもうタダで編集できなくなるので使うときは気をつけてくださいね(`・ω・´)!

さあ前置きもここまでにして
今回はフレンドさんたちを感謝の気持ちをこめて弄り倒す
※ただのSS集です、本当に(ry


まずは絶賛つぶやき中のイッテルから!

皆さんは既にご存知だと思いますが、神なる食べ物であるごまスティック

神なる食べ物であるごまスティック(大事なので復唱)の略称を割りと真面目に考えてたんですが、なかなかしっくり来る略称が思いつきません。これはまずい。

事の発端
たすけて!イッテル!!!!


すると救いの手が。そうか貴方たちが神々か。
返信1


あれ?この流れは・・・
返信2




そのあとも皆さんとの熱い討論は続き


熱い討論の結果

略称が決まったよ。みんな、本当にありがとう!

以前 『ごまスティック』 ←美しい名前だがやや長くて言いづらい
現在 『ごまスティック』 ←スティックの発音を滑らかにすることで言い切るまでの時間を約0.35秒も短縮!すごい!




そうだね!

そうだね!

みんなの優しさに全うさぎが泣いたよ

魂の叫び
そんな呟きをしていると

いい対応だ
なんと心配までしてくれてる!みんなどこまで優しくて嬉しい!
もう優しさが眩しすぎて○んじゃいそう

( ・×・)・・・

あれ?これ弄られてるのうさぎの方じゃね?

えっ、いやいやそんな・・・え・・・あっ(察し



今度はゲーム内でのSSだよ!

サービス一時停止前のこと。インしたらヴェインちゃんが○んでたから介錯しておきましたうさぎさんマジ優しい!
とりあえず踏んどく

倒れてるアークス見つける度に介錯(踏みつける)したくなるのは内緒ですヾ(*・×・*)ノ

そしてこちらは復旧後。
実はこれ二番煎じネタ(フレさんに先を越された!w)ですがやっちゃう。いいよね!?←

事の発端。ロビーでシイナちゃんが床を舐めてたじゃん?だから一緒に舐めるじゃん?(経緯省略したので80%語弊がありますじゃん?)
ロビーで倒れてたので(便乗)

綺麗に並ぶじゃん?
綺麗に並んどいた

増えるじゃん?
増えた

フリーメッセージサイレント会話するじゃん?
FMで会話するスタイル

相棒に心配されるじゃん?
おっ、(頭)どうした?

駄弁るじゃん?
クエストカウンターの人でした

さらに増えてフォーメーション組むじゃん?
そしてチャットログが「おっ(頭)どうした?」で埋まるじゃん?
なんか隊列できた

この後この辺で眠くなってお開きになるじゃん?

各自解散しておわりじゃん?

・・・じゃん?

・・・じゃん?

...



・・・終わり方完全にわかんなくなったので線引いてぶった切ってみました(*・x・*)w

突然の床ペロ会に通りすがりで参加して頂いた2名の方、本当にありがとうございましたw
(名前はちゃんと隠れている・・・はず!←)

今回はSS回となりました!クエストに行くだけじゃなくて、こういう過ごし方もいいのかなーって思ったうさぎでした(⋈◍>◡<◍)
みなさんも何か一風変わった過ごし方など見つけてみてはいかがでしょうか?意外と楽しかったりー?w

なんてね!

それではあでゅー!



しまった!おまけハウスだ!

このまま終わるとマジで頭おかしいと認識されてしまうので真面目に絵を描いた
床はひんやり涼シイナちゃん
(C)SEGA

サプライズでシイナちゃん描いてみたよー
床ひんやりしてて、気持ち良いよね!v

えっ、もっと涼しくなりたいって?
しかたがないなー!
深海シイナ(悪ノリ)
(C)SEGA

沈 め た 深 海 シ イ ナ ^q^

シイナちゃんごめんなさい_(┐「ε:)_


最後に最近のうさぎ。今回のスクの髪型良いのがあって悩みますねー!
今のうさぎ

いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)

そういえばサポリンとかの画像(上のRa女性)とかも近いうちに新しいものに変えたいなぁ(願望)

COMMENT - 4

雷杜@お薬は錠剤と座薬よー  2014, 07. 04 [Fri] 19:06

No title

あの呟きの前にそんな論争があったとはつゆ知らず…棒にはワロタw

今度は僕のメインを描いて下さい、お願いします、何にもしませんけど・w・(

ペロリスト大集合で変態認定(
大丈夫大丈夫、通りすがりの知らない人にはもう思われてると思うからへーきへーき(白目

Edit | Reply | 

凱竹  2014, 07. 05 [Sat] 11:57

ごまスティックおいしすw
そいや最近6鯖で二人目作ったよ~(何故2鯖にしなかったー!w

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 07. 07 [Mon] 03:06

Re: 雷杜さん

>棒にはワロタw
わたしもワロタw良いセンスだと思う。

>描け(直球要約)
おうおう!描くよーw そしてSSくださーい^q^

>ペロリスト大集合
夏は床がひんやりしてて気持ち良いから仕方ないね!
因みにうさぎは 頭おかしい っていわれると喜びますヾ(*・×・*)ノ

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 07. 07 [Mon] 03:10

Re: 凱竹さん

>ごまスティックおいしすw
いえす!ごまスティックIS GOD
そんなわけでごまスティックぽいぽい!

>6鯖で二人目が生まれた(意訳)
おめでとうございます!違
そこは有料のトコですから自分の好きなところに行くのが良いのですよ(*・x・*)
でもいつか2鯖とかに来ることがあれば、その時はまたよろしくですよ!ww

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

