スポンサーサイト

 --, -- --:--

※追記あり※【絶望】と【団欒】あと【鼻血】

 18, 2014 20:11
※19日にちょっと追記※
わっほい!うさぎですー

さて先日にアップデートが実施され、新しい防衛戦や、スクラッチなどなどが実装されましたねー
今回はその辺の事とかでやっていこうとおもってますよー 脱・ライト層!




さてさてまずは採掘基地防衛戦【絶望】から!
絶望という名前だけあってさすがに厳しかったっていうのが正直な感想です・・・!
ダーカーもたくさん沸くし、WAVEも長いしでバタバタしてれましたー;;

うさぎは実は実装日にはいけなくて昨日初めて行って来たんですが、一回目は失敗しちゃったんです(´・ω・`)
周りの人にも迷惑かけちゃったかなーって内心モヤモヤしつつも、2回目はなんとか成功・・・!

失敗しなくて良かったーってのが正直な感想だけど、やっぱり今度はSランクでクリアしてみたいですよね(`・ω・´)
あ、あとAIS凄かった!何が凄いかって言うと全部凄かった!←

120秒っていう制限時間つきだけど結晶も7000?(曖昧)集めてれば2回乗れるみたいですし積極的に使っていきたいですね!v
(局面をみつつですが・・・w)

AISは喜び庭駆け回る
無事にクリアできた2回目の時のSS。各々がクリアの喜びを表現しています。

時間も無かったので野良での参加でしたが、今度はフレンドさんたちとも一緒に言ってみたいですね(*・x・*)


そしてAISきらかにいゴマティックは格が違った

そういえばこのごまスティックネタ、ちゃっかり凱竹さんに使われてましたΣ(・×・ )
その記事はこちら(凱竹さんblog)

わざわざ報告までしてくれてありがとー!ごまスティック普及のために、どんどん広げちゃってください!

AkirakaniIigomaStick.
※当ブログ2度目のAIS(ごまスティック)宣伝で普及を目論む


新しい防衛戦はこんな感じかなー
あとは時間経過と共に周回も安定していくのかなって思います|・×・)



さて次はスクラッチダヨー
ミクさんとのコラボダヨー
なにも当たらなかったダヨー
ビジフォンドロップダヨー ←イマココ

しかも何気にみんないいお値段なんですよねー(´・ω・`)クロトさんお金ください

あっでもロビーアクションは当たりました。
女性モーションは安定してかわいいと思う。

男性は・・・

わりとマジキチ動作(好物)

花火もって⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
いや、でもこういうテンションは嫌いじゃないです

なんでこう男女で方向性が違うのか


近くにシイナちゃんいたので花火を満喫してきました
花火は人に(ry
花火は人に向(ry

そしてしっかりテオ君パートナーカードゲット(超重要)

スクラッチもすばらしく運が無かったのでほとんど買っちゃったなー。。(´・ω・`)



あとはここからはメンテ以前のSSとか!
というか今のところ全部ゲームのお話って珍しくない!?ねぇ珍s

雷杜クン盗撮しにいったら先客がいらっしゃったのでそのまま居座ったった

お邪魔してます(進行形)

そして色々お話したり、盛り上がったり。
でも途中からロビアクでの奇行大会が始まり残念なことにそのまま深夜テンションへ・・・

おや?団欒の様子が
↑頭おかしい(褒め言葉)勢。自分たちでもなにやってるかわからないです

あっ、因みにうさぎは「あたまおかしい」って言われるととても喜びます(豆知識)

その後は最後まで残ってしまったシイナちゃんと一緒に防衛戦行って
ロビーで少し休憩したり

小休憩


さらにはマイルームで壁ドンの練習したり・・・!v
壁ドン練習


でもやっぱアングルの調整とか難しかったり
壁ドン練習2

それでもそれっぽい雰囲気は出たと思います(^ω^ )

でもやっぱりこれだ!って思えるSS撮るのは難しいですね・・・!今後も頑張りたいですね!



そして今回。
現在3鯖に居る衛兵ちゃんを媒体として


 うさぎが尊敬してやまないイラスト中心のブログふもねこの野望でお馴染みのふもねこ様とお話することができましたー!


プチ衛兵ちゃん



 な、なんだってー!


うさぎ アバ1



いやー、このブログを始めるきっかけとなった、そのくらいうさぎの中では
BIGなお方とお話が出来るとは・・・!内心心臓バクバクでしたが、多分変なことはいってないと思います!

また、最後にはSSの方も一緒に撮らせてもらって、短い時間でしたがとても幸せな時間を過ごすことができましたよー!

※SSの方はもう連打しまくってたので恐ろしいほどのSSが!(確信犯)
ふもねこフォルダ(仮)として(永久に)保存しておきますね・・・!


まじで鼻血でた

GJ頂いたときはマジで鼻血でた


ふもねこ様、お忙しい中でもご丁寧に対応して頂き本当にありがとうございましたー!
これからもブログ頑張ってくださいねー!



そんな可愛らしく、素敵な絵を描かれるふもねこ様のサイトはこちらから!




ふもねこの野望(ふもねこ 様)


※TOPページのリンク欄からもいつだって飛べますよー

※最近追記分


ふもねこ様がこの件を記事で紹介してくれていました!v
記事はこちら!




う、うおおおおおう!?←鼻血再び
またまた嬉しいびっくりでした!v
もうこれからは幸せいっぱいで眠れそうです(*・x・*)!!重ね重ねになりますが本当にありがとうございました!



とまさかの宣伝回となってしまいましたが、うさぎ的にはこういうのも一つの交流手段なんじゃないかなーって思います

同じ鯖の人たちも違う鯖の人たちも。みんなPSO2を楽しんでる人たちですから、うさぎはそういう輪とか、大事にしていきたいなって思っています

もちろんブログの方も今後も頑張って行きますので、これからも是非ともうさぎのことをよろしくお願いしますね!
正直ここまで頑張ってこれたのも、みなさんの支えあってこそですから(ㆁᴗㆁ✿)

最後はちょーっと長くなっちゃいましたが今回はこの辺りで失礼しますー
楽しいPSO2ライフを!



閲覧ありがとうございました♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆

貴方の一票が日々のモチベーションの維持に繋がっています。

面白かった、もっとこうするべきだ(して欲しい)、ごまスティックおいしい 等の感想や意見、世の中の真理 も気軽に聞かせてくださいねー

■PSO2サポーターズリンク投票はこちらからッ

1日1回、ポチッとお願いしますー

魅力的な、おもしろいブログが見つかるかも!?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(みんなにレアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)




【朗報】白子に念願の絵がつく


白子アイコン
・・・コレジャナイ感が凄い!←

スポンサーサイト

COMMENT - 3

凱竹  2014, 07. 19 [Sat] 05:36

今回ストーリーの方は涙なしではやってらんないおw
スクラッチ?メセタに変えたよ!w

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 19 [Sat] 17:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 07. 21 [Mon] 21:05

Re: 凱竹さん

ストーリー無事に見届けました!
とりあえず マトイちゃんかわいかったですね(コナミ)

うさぎは年中メセタ無い病なので金策に必死なのです(´・ω・`)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

