スポンサーサイト

 --, -- --:--

リニューアル!凍土ちゃんまじ凍土

 26, 2013 03:53
わっほい!
そしてみなさんメクリ☆マックス(遅
めくり☆まっくす

手元が震えてクリームが上手に塗れなかった(´・ω・`)ふむ、失敗じゃないかな \ドゥゥゥゥン/

早朝のブロック消去事件にも負けず、2鯖民は、私も含めて、元気です^ω^



この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪(PC版)
 
さてさてさてさて
アップデートの日に更新するなんて(できるなんて)自分でも思ってませんでしたが更新ですよヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ
日を跨いでいるのは仕様です。悪しからず。駄目ジャナイカ

まず新しいスクラッチ!髪型ルフターツインテールが当たったので早速チェンジチェンジ!後ろの方がちょっと殺人的な角度ということもあって、案の定アクセサリに干渉しちゃう場合がありますね(´・ω・`)

悩んだ結果、シニヨンと合わせてみて落ち着きました_(┐「ε:)_
うん。個人的には好きだよ、こういうのw

そしてロビアクもACとFUNのをどっちも回収。メセタのちからってすげー!
お参りは手を叩く音がちょっと大きいかなーって思ったけど これからドゥドゥる時とか 赤箱やボス箱割る時とかの願掛けにも使えそうで面白そうですvV

そしてなによりもチームルーム凍土!待ってましたよー!
地味に楽しみにしていた要素のひとつ。ヒャァッ!もう我慢できねェ!←
(以下SSの嵐)

pso20131225_194518_000.jpg
圧巻の雪像!オラァ!グラインダーよこしやがれ!

pso20131225_194625_001.jpg
上に登るには山道のような小道を歩いていきます。この登ってる感が好きかも♪w

pso20131225_194938_005.jpg
途中にあった滝に吸い込まれるように身投げ。でもでもフォトンさんのおかげで無傷です。

みんな~(AA略
上まで登ってみると、頂点で待ち受けるタワシ達が!

       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /___ \      /  ___ ヽ
    /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんな~
   /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
   _____/__/´     __ヽノ____`´

完全に一致

pso20131225_195602_011.jpg
そしてラッピーの頭の上から見える景色。綺麗ですけど高いところ怖いです
因みに真ん中の雪像ラッピーは中から入れてそこから頭の上に出られるようになってます+。:.゚(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑):.。+゚
是非とも探してみてください(*・x・*)♪
あとチームマスターのゼウさんが爪のところに座ってました。飛び降りてそこに着地できるらしいのですが私はできませんでした(´・ω・`)ww

pso20131225_195208_008.jpg
滑り台からスィー三三⊂(⊂ 'ω')と落ちていった先にあるカマクラ!(複数アリ)狭いところ落ち着くなーでも寒いなー!!!←

pso20131225_203005_017.jpg
中央、ラッピー雪像たちの下にあるステージのようなところにて。(ちょうどこの下には座れる椅子があります)
気が付いたら踊っていたなんか踊ってたから踊ったむしゃくしゃして踊った。反省はしていない長生きするために踊った、と各人様々な理由(9割嘘)を秘めつつ、踊り狂ってました▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂おどれええええええ

pso20131225_210320_022.jpg
そしてクーナちゃんライブ復活!今回は遠くからアンリさんと一緒にやぁ観賞イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャww

あの人行動範囲広すぎだよね(´・ω・`)

その後は防衛戦!レア出すぞー!と意気込みチムメン達と参加してきました(✿´ ꒳ ` )
えっ、レア?無ェよそんなの

でも衛生兵プレイが本当に楽しいwでも時たま床をレロレロしちゃうのは御容赦してくだしぃ(^ω^)www

なんだかんだで楽しめてるPSO2。これもチームのみんなが居てくれるからかなって思ってます。やはりチームは良いものだ!(ステマ)

そして私たちのチームでは現在チムメン募集中です☆興味ある方が居ればマスターのゼウさんや私含むマネージャーの方々に連絡くださいねー(๑˃̵ᴗ˂̵)وvV
体験、お試し入団も歓迎いたします。チームのなんともいえないまったりな雰囲気(え?逆効果?)を知ってもらってから判断しちゃってください♪

とと、ステルスどころ隠す気もない宣伝入ってしまいましたが今回はこのあたりで失礼しますNe!_:('Θ' 」 ∠):_

貴方の楽しみ方を見つけて、他の人と共有してみる。こういう楽しみ方も素敵だと思います!
ではみなさんも楽しいPSO2ライフを◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♪



おまけ


ストーリーも追加されたのでゆっくり進めて行きたいとおもいますww
ネタバレにつきクリックの際は注意!




いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

