
 --, -- --:--

【PSO2アンケート】ドゥドゥ、モニカ 貴方はどっち派?

 05, 2014 05:10
ごますてー!朝方うさぎです。

今回はちょっと気になったことがあったので、珍しくアンケート記事になりますよ!

題してアークス意識調査!あれどこかで聞いたことがあるような・・・気のせいですね

意識調査!あなたは誰派?

今回はずばり「貴方ならどっち派!?」




うさぎ的には過去にこんな動画上げちゃうくらいなのでほぼドゥドゥですが、みんな等しく平等に滅びてほしいです!


何でこんなアンケート作ったかっていうと正直自分でもよくわからないけど単純に気になったからです!w

うさぎの周りではドゥドゥ派、モニカ派、使い分ける派とそれぞれな意見が合ったので
全体的に見て誰派が一番多いんだろう」って思ったのが事の発端でした!

アンケート自体は締め切りなく無期限放置するので
気が向いたら答えてくれるとうれしいですー!

それではたのしいドゥモニライフをー!あでゅー!

つ、次からはまともな記事書くから!(震え声)



閲覧ありがとうございました♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆

貴方の一票が日々のモチベーションの維持に繋がっています。

面白かった、もっとこうするべきだ(して欲しい)、ごまスティックおいしい 等の感想や意見、世の中の真理 も気軽に聞かせてくださいねー

■PSO2サポーターズリンク投票はこちらからッ

1日1回、ポチッとお願いしますー

■こちらもよろしければお願いします・・・!そして貴方にとって魅力的な、おもしろいブログが見つかるかも!?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(ポチッといくとレアドロップ率アップの効果が生まれる気がします!vV)

COMMENT - 4

凱竹  2014, 08. 05 [Tue] 07:16

こだわりはないがモニカがいた場合、げっってなるなw

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 05 [Tue] 16:27

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 08. 06 [Wed] 06:04

Re: 凱竹さん

モニカちゃんだと台詞が長くて、うあーってなるので
やっぱりドゥドゥさん!解雇されてしまえ!

でも完成したときに聞く「またきたまえ」はカッコイイとおもう(小並)

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 08. 06 [Wed] 06:08

そうそう

アンケートの欄のコメントなどで打ち込みに失敗した場合(タイプミスや重複等)
一言ここに残してもらえればこちらで修正しますよー(`・ω・´)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

