スポンサーサイト

 --, -- --:--

第一回好きな装備で遊び倒す~猛る黒曜の暴腕+本体戦 みんなでいってきたよ!+うさぎ3鯖に立つ

 11, 2014 03:38
わっほい!今回はタイトルにもあるとおりで


 8月9日(土)の18:30から行われた予告緊急枠の「猛る黒曜の暴腕」+本体戦を有志メンバーを募って
 「各自のお気に入りの装備で楽しく遊び倒す企画のような何かをやってきたので
 その様子をSSを踏まえて紹介していくよ!



こんかいの広告

あといまさらだけど更新遅くなってごめんね!

 更新が遅くなったのは全部台風のせいだ(いいわけ)



まずは参加してくれたメンバーを簡単に紹介!

(順番適当・敬称略)

〈当日参加組〉
roku   
ヴェイン  
シイナ   
アリアシア 
じぇむ。    
T-凛    
No.44 
アルテリア

うさぎ(わたしです)

〈残念ながらの欠員組〉
ロザリンダ
ゼロ@娘
凱竹


残念ながら参加できなくなった方もいらっしゃって数人欠いたような感じになりましたがそれでも
参加してくれた方々には本当に感謝です!うさぎは頭が上がりません(床ペロ

凱竹鯖すら違うのに勝手に参加枠にねじ込むこのうさぎの外道っぷり
凱竹さん申し訳アアッセーッシタァ(反省の色なし


それと駄弁ってた際にうさぎが初対面にもかかわらずいきなり話しかけてしまったアークスさん達、急にごめんなさいでした(´・ω・`)
後はいろいろな方へのwis誤爆攻撃もすいませんでした・・・!


 重ね重ねになりますがお詫び申し上げます



そんな反省すべき点はしっかりと反省して、気を引き締めつつもドンドンいきます

様子1

様子2

実際戦ってみて、案外いけるじゃないか!っていうのがうさぎ的な感想でした(※個人差があります
だいたいうさぎは一撃で沈むけど(※個人差があります

しかしそこはさすがは歴戦のアークスたち。華麗に立ち回って次々と腕を撃退していきます

うさぎ「ちょろい」←床をなめながら

様子3

本体戦もそのままの勢いで乗り込みました

様子4

そのままの勢いで床ペロする上級床ペロリストうさぎ。正直ごめんなさいって思った(率直な感想)

様子5

己の肉体こそが最大の防具(ユニット)という猛者もそういえば居ました
ちなみにこのあとうさぎも後を追うかのように床をなめます

様子6
そして床をなめること数回、無事に撃退。やはりプロアークスたち、格が違った
本体戦の床はおいしいと思った(床ペロリスト感

さいごにみんなでSS撮影をして、駄弁ったりして各自解散で無事に終了しました(*・x・*)
参加してくれた皆さん、本当にありがとうございました!

きれいなまとめ
さいごにきれいなまとめを出して完璧ですね!

振り返ってみて、
やっぱりお気に入りの装備で遊ぶって言うのはどこか懐かしい気分にもなれたし、楽しかったです
こういう遊び方も全然良いんじゃないかなーって思えた、そんな企画でした。

こんな素敵な時間を演出してくれたみなさん、本当にありがとうございました!また遊びましょうねー!


 今回で見えた反省点などを生かして、またみんなで楽しく遊べるようなことをやっていきたいです!



まずは予定とかにもっと余裕を持って計画しなきゃですねー(´・ω・`)

そして何よりもみんなで楽しむ」には「まずは自分も楽しまなきゃだめだと思うので今後もドンドン楽しそうなことには突っ込んでいきたいです(⋈◍>◡<◍)

なんだか珍しく綺麗に纏まったうさぎさんでした!


柄にもない次回予告

楽しむためには楽しむ。簡単なようで深いようでそうなのかはちょっとうさぎにもよくわからない
そんな曖昧だけどとっても大事なことを身をもって知りに行く為に

(訳:楽しそうなことやっているところに突っ込んでいく為に)

見え透いた予告()

次回、うさぎShip03に立つ!
ΩΩΩ< な、なんだってー!!←露骨なやらせ

次回はわりとすぐ更新すると思うよ!(天の声



そしておまけ

ミクルカ(ヴェイン)
2鯖の脱ギニストさんの単独ライブ

きたないはなび
きたないはなび(直球)

(そろそろおまけが苦しいです)



閲覧ありがとうございました♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆

貴方の一票が日々のモチベーションの維持に繋がっています。

面白かった、もっとこうするべきだ(して欲しい)、ごまスティックおいしい 等の感想や意見、世の中の真理 も気軽に聞かせてくださいねー

■PSO2サポーターズリンク投票はこちらからッ

1日1回、ポチッとお願いしますー

■こちらもよろしければお願いします・・・!そして貴方にとって魅力的な、おもしろいブログが見つかるかも!?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(ポチッといくとレアドロップ率アップの効果が生まれる気がします!vV)
スポンサーサイト

COMMENT - 3

凱竹  2014, 08. 11 [Mon] 07:57

俺の扱いクソワロタw
もっとネタにしてもいいのよw

Edit | Reply | 

-  2014, 08. 11 [Mon] 20:39

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 08. 13 [Wed] 18:58

Re: 凱竹さん

ありがとうございますw
何事もやりすぎないようにはしますね・・・!
うさぎはよくよく悪ノリが行き過ぎる場合があるので。

もしその際は「ふざけんなてめぇ」とお叱りくださいませえー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

