スポンサーサイト

 --, -- --:--

【お豆腐さん主催】ふもねこさんと行く採掘基地防衛戦の野望当日の様子プレビュー!+送迎組の【絶望】

 13, 2014 18:26
ごますてー

皆さんいかがお過ごしでしょうか。うさぎは体がだるいです
まあそんなことどうでもいいですね!

今回は前回の記事の最後にもあったよう過去に衛兵がお世話になったShip03へと向かいました!
※割とすぐ更新しますと言っておきながらのこの更新の遅さ、我ながらだめだこいつ

今回なぜ再びShip3へと向かったかというと、とても面白そうな(楽しそうな)ことをやっている匂いがしたからです!

言い方がちょっとまわりくどいかな。でも文を稼ぐためには仕方がないね。クズですね

まあつまるところ
とある宇宙的人気の健康食品さん主催の企画が気になったのでこの機会に会いに行ってみよう」

ということで実際に会いに行ってきました!




しかもふもねこ様もいらっしゃる!これはもう行くしかないじゃないですか!!!(真顔



 そんなふもねこ様の当日レビュー!こちらも要チェックですよ! 
 ☆おとうふさんと愉快な仲間達とで絶望へ o(´▽`。)(\フモネコノヤボオォォォッ/)




はい!今回はそんな愉快な(愉快すぎた)みなさんたちが集った当日の様子を独自の観点(重要)からのレビューな記事になります!

題して

採掘基地防衛戦の野望当日プレビュー

\フモネコノヤボオォォォッ/←本日のキーワード



(タイトルのままじゃねぇか等の苦情は受け付けておりません)

楽しそうなことには全力でぶつかっていくスタイルのうさぎ。他のシップ開催だろうが関係ねぇです!
誰にもアポも取らずに今回は潜入したよ!馬鹿だね!

そんな痛々しいうさぎの様子を、開催前から終了時までの流れに沿ってSSで紹介していくよー

うさぎ(オレンジ)
まずは身だしなみ!とっても大事な要素だよね。今回は夏を連想させるナイスファッションで着飾ってみたよ!みんなの視線がとってもクールでした

そして忘れてはいけないのは挨拶!これでだいぶ印象が変わってきますよね。
うさぎ式必勝法
インした時間があまりにも早すぎたため誰も居ませんでしたが、先に挨拶(テロ)を済ませておきました!

そして待つことそこそこ、いよいよ時間が近づいてきました!
うさぎも当日集合場所のブロックへと向かいます

するともう集合場所には今夜の主役の面々が!なんだか興奮してきたぞ!
ですがうさぎはあくまでも今回は「送迎組」としての参加(自主参加)なので影からしっかり応援します

隠密(堂々)

必勝法1


時間経過と共に続々と集まってきました。すごいメンバー達だ!

必勝法2

ここでうさぎも一手打ちます。フレンド攻撃です

「(豆)腐レンドになりましょう!」←魔法の言葉

なにこれちょろいみなさんありがとうございました!←

とと、冗談交じりになりましたがフレンド申請(攻撃)


 「お知り合いになりましょう!」ではなく「本当に楽しそうだな、また遊びましょう!
 と思えた方に送るものだとうさぎは思っています。
 そしてここに集まった皆さんは、本当に愉快(ほめ言葉)で楽しそうだったので
 ついつい送ってしまった結果なのです。

 だからこそ皆さん本当にありがとうございました!また絶対一緒にあそびましょうね!



そしてそのためならばこっちから違う鯖だろうが飛んでいきます!それがうさぎ流!でも2鯖だけど!

※逆に2鯖来るようなことがあれば全力で遊びに行きます( ^ω^ )その時間にインしていればですが・・・w


話が逸れたじゃないか!戻します!

それぞれ談話で盛り上がってその後のライブを鑑賞した後、フートさんが3鯖でのチームを発足

「タウアーク容疑者」の誕生である

まだ容疑者だからセフセフ

Q.「タウアーク」さんって?
A.「脱ギニスト」

うーん。シンプルイズベスト(違)
もとい、その言葉で語れるすごいおかたなのです

そしてチーズちくわさん(イタリア産チーズのPSOな日常)も見送りに来てくださいました。
はい。安定の初対面です

だが初対面

初対面だろうがお話さえすればもう初対面じゃない理論(超理論)でとにかくいろんな方々とお話できるようにうさぎもうさぎなりに動き回りました(地味って言わない)

そして今回のメインイベント、絶望の始まりです。
うさぎ達は見送り組みなので実際の様子というものは見れていませんが雛さん(もののあはれ)によって動画に収められていました!流石は雛さん!(初対面)


 \フモネコノヤボオォォォッ/
 前半パート
 後半パート
 ※YouTube



参加していた皆さんお疲れ様でした!楽しそうで見てるこっちもほっこりしてしまいました(*・x・*)


しかし、この裏側ではもうひとつのストーリーが動き始めていた――――

【送迎組】【絶望】

絶望を跳ね返す――――その数4人

【送迎組】の名の下集まったアークス達による「せっかくだから」の戦いにせまる!
※難易度はもちろんSH

漂う歴戦の猛者感

なすぴ さん
猫やかん さん
すおー(日々彩々) さん
うさぎ(わたしどす)
による壮絶な戦いが幕を開ける・・・!

送迎組1
そして始まってしまった送迎組【絶望】
せっかくだから私はナックル(とウォンド)で頑張るよ!

送迎組2

あれ?ゾンディールで集めてバックハンドとかしたら浪漫じゃない?
って思ったのが最期即座に床を綺麗にする最底辺うさぎ

皆さんかなり奮闘していましたがこれが数の暴力。瞬く間に黒い集団によって屠られしまいます・・・

搭が!搭がぁぁぁ!

\フモネコノヤボオォォォッ/
送迎組3

\フモネコノヤボオォォォッ/

いい絶望具合
※左から すおーさん 猫やかんさん うさぎ なすぴさん

うん、しってた(予定調和)
でも2回目はリンガさん倒せたから送迎組の完全勝利で良いよね?


そしてなんとかお迎えに間に合ってほっとしたつかの間、みなさんが絶望を終えて帰ってきました!
おつかれさまでしたー!

送迎組4

聞くところによると終始アへ顔だったみたいでなかなか壮絶だったみたいです

その後はみんなで記念の集合SS!なんだかベストショット!みたいなのが撮れなくて申し訳ございませんでした(´・ω・`)
集合!
↑送迎組の癖に素晴らしく良い立ち位置をゲットしたうさぎ。クズです

こんな中、ある事件が発生してしまいます・・・

タウアーク(容疑者)モザイク事件である

事の発端はリボーさんのユニットのエフェクト(光の翼)で
後ろに居たタウアークさん(容疑者)の一部をピンポイントに隠して(覆って)しまったことから始まった

モザイクカケラ(容疑者)

単なる偶然?まさか・・・これは狙ってやったのではないのか・・・?早急に調査が必要である

こ、これは・・・
※光度を上げてみる

こ、これは・・・!(確信

容疑者確保
検挙の瞬間である(大嘘)

タウアーク容疑者(チーム)の面々でタウアーク容疑者(当人)を囲む図

きもちがいいらしい

( ^ω^)・・・

送迎組でSS
最後に送迎組でもSSを撮って終了!みなさんありがとうございました!w

と、SS多めというか99割がSSになりましたが
こんな感じでうさぎのレビューを終わりたいと思いますー!

参加者のみなさんや送迎組のみなさんお疲れ様でした!
たくさんの人たちと同じ時間を共有できたことはうさぎにとっての宝物です。本当に楽しかった!
今後うさぎもみなさんと楽しそうなことをドンドンやっていくためにも、色々と得るものがありました(*・x・*)

一日限りでしたが、本当にありがとうございましたー!




そして最後に!衛兵ちゃんがお世話になりまくった凱竹さんとお話してきたよ!
衛兵が旅立つときに「いつかうさぎできます!」って言ってましたがメチャクチャ早く実現しましたねw

元気そうで何よりでしたー!またフラフラッと遊びに行くかもしれないのでよろしくですよー

凱竹さんと花火(一方的)
こんにちは!(花火を向けながら)

しっかり教育されました
正直今は反省している



そしておまけでフィニッシュ!

あらぶるはんす

\フモネコノヤボオォォォッ/ で埋まったと思われた履歴になんかいた

\ハンスノヤボオォォォッ/ ←ハンストラップ



閲覧ありがとうございました♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆

貴方の一票が日々のモチベーションの維持に繋がっています。

面白かった、もっとこうするべきだ(して欲しい)、ごまスティックおいしい 等の感想や意見、世の中の真理 も気軽に聞かせてくださいねー

■PSO2サポーターズリンク投票はこちらからッ

1日1回、ポチッとお願いしますー

■こちらもよろしければお願いします・・・!そして貴方にとって魅力的な、おもしろいブログが見つかるかも!?


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(ポチッといくとレアドロップ率アップの効果が生まれる気がします!vV)

スポンサーサイト

COMMENT - 6

-  2014, 08. 13 [Wed] 19:05

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

凱竹  2014, 08. 14 [Thu] 05:42

花火浴びせられた罰にうさみんを美味しく頂きました(蜜柑の部分をな!)

Edit | Reply | 

猫やかん  2014, 08. 14 [Thu] 12:28

先日はありがとうございました~!

ゾンディからのBHSロマン、たまりませんなぁ…!
私もゾンディデッドリーに一時期めっちゃハマってました。画面がダメージ数字で埋まる快感…!といいつつ先手をとられて床を舐めるまでが様式美です(

そしてオチのハンスに吹いたww いい顔しやがって…!!

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 08. 14 [Thu] 20:42

Re: 猫やかんさん

コメントありがとうございますーヾ(*・×・*)ノ
こちらこそ先日はありがとうございました&お世話になりました!

なんだかんだで送迎組(絶望)も楽しかったですよねーw
やはりゾンディールからまとめて叩く快感という物はすごく中毒があっておそろしいものですね・・・!
だがそれが浪漫というものだと思っています(床を舐めながら

ダメージの数字がたくさんでてるとすごく強そうにみえる!←

ハンスの空気の読めなさにはびっくりしましたw

またご一緒した際はよろしくおねがいしますねー!

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 08. 15 [Fri] 18:12

Re: 凱竹さん

花火=コミュニケーション←

時間も遅くだったのに、お会いできて嬉しかったです!
ちなみにうさぎに「甘み」はあんまりないと思います(*・x・*)

Edit | Reply | 

第7サーバ レンジャー  2014, 08. 16 [Sat] 00:24

簡易設定15まではあったぞ。PSO2驚きの検証

 (記事とは関係無いが。、) (以下コピペやねん。。手抜きでごめんネ。)↓
+返信不要  ・マイキャラを結構良い画質で残せそうっていう(それだけ。)

やり方は?:ごめんブログ寄ってほしい  PSO2リンク集2ページ目に設定15と10と8と5での比較を記録済み。 良くなる or そうでないかで言うと、簡易設定を引き上げると 「線と色がくっきり出る=出過ぎる=設定5と10は別物と思ってくれててOK.」 蔵(ゲーム画面)だとできないが内部設定にはあるっていうパターン。 

 ブログ書いてくれてるんでお礼やで。消費税還元みたいな、



ブログの他のページは?:個人用の記録用♪だから注意よろ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

