スポンサーサイト

 --, -- --:--

ありがとう2013。そしてよろしく2014~神社は生えて出るもの

 01, 2014 05:59
2014「えへへ、来ちゃった!」

というわけで、みなさん明けましたおめでとうございました

みなさん年越しの時間は何をして迎えましたか(⋈◍>◡<◍)。✧♡?
タイムアタックですか?もしくはクエストですか?それともドゥドゥですか?
というか勿論ゲームですよね!?(殴

私は
再販スクラッチに備えてスタンバーイしつつ
∠(゚Д゚)/イェェェェガァァァー!!!!しつつ
回線落ちに泣きつつ年越し蕎麦を用意して
の3STEPで無事に新年を迎えることができました(✿´ ꒳ ` )
Revoさん 階段から落ちなくて安堵したのウチだけじゃないよね!?ww



この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪
さあさあやってきましたね2014年!あらためまして。
去年は確か神社は突如地面から突き出るものだった記憶があるのですが
今年はどうだったのでしょう(°ω°)そのときは丁度お蕎麦を食べてたもので、すこーし!気になりますw

ひとまずスクラッチ回して、お目当てのものも手に入ったのでほっこりして
神社にお参りー!_(・×・」 ∠)_三_(・×・」 ∠)_三 ザッザッ
神社2014
なかなか立派じゃないか!左右のラッピーたちも瞬きしたりして可愛いです^ω^vV

そして 追加ロビーアクション:お参り の使いどころだね!ってロビアク無いとお参りできないじゃないですかー!やだー!
・・・踊ればいいと思うよ(適当)


そしてマイルーム何時まで経ってもクリスマスなのは流石にまずい!
でもいったい何にすればいいの!?
そうだ、お正月で世間はあたまめでたいし宴会風な和室にしよう!
( ^o^)<宴会始める前に散財したよ!←イマココ

でももともと持ってたのとかも活用してお部屋はできたよ!

こんなウォンドあったら素敵やん?
お餅つき!てかこんなウォンド欲しいです( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

そしてこの格好で踊ってたら大変なことに
もしかして:ゴム製
ここにストレッチパワーが溜まってきただろう!?
いや、これもフォトンさんの力だから(震え声)

あと今巷で噂のアノサイコロなる家具も置いてみました。
高かったけどね!( ノ・×・)ノ ・゚・┻┻゚・

ようするに某番組のあのサイコロ企画の家具です
1から6までの目のところにコメントを仕込めるので、使い方によってはみんなで集まって盛り上がれるかもしれないですね♪
ウチは目によって貴方が経験した様々な体験を語ってもらうようなのにしてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
今週の当たり目までも完備!さあ何が出r・・・おっと誰か来たようだ

あ、ちなみにSS撮ってないです←



お部屋も無事に改装が終わり、チームも活気付いてきたし、新しいフレンドさんも出来たりと、これからもどんどん楽しくなっていきそうな予感(ㆁᴗㆁ✿)w

そして現在アンケート(クリックでプレイヤーズサイトに飛びます)実施中みたいですね!より良いPSO2の為にも、なによりTeの為にも(ここ大事)アンケート協力してみませんか╰(*´︶`*)╯?貴方のご助力が、Teの未来になる!(必死


とと、新年早々グダグダになりそうなので今回はここまで!皆さんも楽しいPSO2ライフを♪



いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)
スポンサーサイト

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

