スポンサーサイト

 --, -- --:--

【Ship03】サマーファションショー当日レポート!【安定の更新の遅さ】

 25, 2014 22:17
ごますてー!
いきなりですがペンタブ壊れました!
だれかください!液晶タブレットでいいから!

使いはじめてから4年くらい。だいぶがんばったほうだと思います(´・ω・`)
この機会に今度新しいペンタブを買おうと思ってます。そして今までありがとう・・・!

新しいのを買うまでの間は埃被って眠っていたいつの時代のものかすらわからないペンタブを使っておこう!というか動くのかなこれ



前置き長くなってしまいました!うさぎですっ
今回も安定して遅めの更新になりました!駄目だねこいつ

タイトルにもあるとおり、ふもねこ様主催のファッションショーイベントが23日22:00から開催されたので、そちらの様子を観客として見に行ってきました!
そのときの様子などをSSでドンドンレポートしていきたいと思いますっ

ファッションショー当日レポート!
↑スイカヘッドなんだけど模様描くの忘れた
ちなみにこの絵がペンタブ(壊れたほう)の最期の絵でした(漂う哀愁)

そしてこれ以降はだいたいSSになりますよー






 その前に主催者であるふもねこ様の当日レビューも要チェックですよ!
 ☆サマーファッションショーレポート o(´▽`。)(ふもねこの野望)


さてそれではさっそくいってみようっ
会場の様子5
当日は22:00開催でした。うさぎは10分前くらいでも間に合うかなと思っていたらなんとそのときすでに会場のブロックはプレミアム含めての満員状態!

ふもねこ様のカリスマ性をはやくもひしひしと感じましたっ
なんとかブロックには入れたころには
最初のモデルさん(おとうふさん)のアピールがほぼ終了しかけているという大失態_(┐「ε:)_
これはもう頭(すいか)割られてもしょうがないね!;;

凱竹さんいたぁー!
凱竹さんもイタァーー(嬉々
シャツ+パレオがお洒落でしたっ

会場の様子6
モデルの方々も十人十色。それぞれが洗練されていて色々と勉強になりました!
ちなみに人が居ないように見えるところにも実は人が居ます。なんと表示し切れていない状態!

会場の様子4
別角度からも!そして編集中に気がついたのですが
うさぎの他にも2鯖からも来ていた方がいらっしゃったみたいでしたΣ(・×・ )

会場の様子3
後ろのほうから。
表示し切れてないですが当日はステージの円に沿って人がぐるーっと取り囲んでいるような図でした!
まさに圧巻でしたっ

会場の様子2
途中ミクルカライブをはさんで、その後モデルさんたちがずらっと並んでから、みんなの投票がはじまりました!
ちなみにミクルカライブは人口密集+ライブエフェクト(光演出とか)の凶悪コンボで落ちてしまう方続出・・・!

うさぎはスイカだったので大丈夫でした!(ステマ)

会場の様子1
そういえばタウアーク容疑者(チーム)、容疑者増えましたねッ(チームメンバー)

4番全力
さあ投票タイムぅぅ

頭上に投票ナンバーを掲げてそれぞれでグループ作るよぉぉぉ

誰もいないよぉぉぉ

4番さん。インパクトもあったし、角と目が可愛かったよ・・・!輝いてたよ・・・!(格好が)死人だったけど!

そのあと無事に集計が終わって結果発表!今回はグランプリはお二人いらっしゃったみたいでした!
グランプリおめでとうございましたー!


集合!
最後にみんなで集合写真!
迫力があるなー!

桃子さんによる最後の挨拶
ふもねこ様の最後〆のお言葉。大規模なイベントにもかかわらずスムーズに進行させていたふもねこ様に痺れましたっ

これにて終幕

最後は乾杯でフィニッシュ!
最後の最後まで本当に楽しかったですー!v



さいごに


 ブロックが満員になるほどの人数で行われたロビーでのイベントですが
 結果的には大盛況、成功に終わったのではないでしょうかっ

 そこには主催・運営側であるふもねこ様のさまざまな工夫を凝らした進行手腕
 ふもねこ様のチームメンバーの方々による誘導・集計等のチームプレー
 イベントを彩る参加者さんたち
 観客のみなさんのノリの良さ、そして熱くかつマナー有る素晴らしい姿勢


 うさぎは、全員の「楽しむ」が同じ方向にあったからこそだと思いました
 そんなみなさんと「まさに一体」となって楽しめたこの時間を共有できたということは本当に幸せです

 ふもねこ様、そしてチームメンバーの方々、モデルの皆さん、その場に駆けつけた観客の皆さん
 本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました!



柄にもなく真面目なこと言ってしまいましたが本当の気持ちって大事ですもんねっ

あっでもスイカ被りながら言うような台詞じゃないですね!ごまスティック食べて悔い改めます!


まあ最後(オチ)は平常運転ですよね。滲み出る残念っぷり。

でもこれでいいんだとおもってます

たくさんの人がいれば、その分だけ考え方や捉え方、見える世界が違ってくるものだと思います
今回のファッションショーだって、その場に居た人の数だけ映った世界があって

そんな映ったさまざまな世界の違いとかを、いろんな人たちとお話したり、共感したりすることができれば
もっともっと映る世界は素敵になるんじゃないかなって

だからこそいろんなものを見てみたい。いろんなひととお話してみたい。吸収したい。知りたい。
ふらふらーといろんな所に行きたがるのはこういうのがあるからなのかもしれません。

自分でも、よくわかっていないから不思議です。だからこそなのかもしれないですね(以下ループ)

あ、よく頭おかしいって言われます

↑このようにうさぎはどうやら残念な世界が広がっているようでまことに申し訳ございませんあきらめてください


いい感じで台無しになったところで今回はこのあたりで失礼しますね!
|・×・)ノシ みなさんも楽しいアークスライフをー!あでゅー!



でもやっぱりおまけはおまけ
お話できましたぁ!
最後ふもねこ様とお話することができました!夜遅くまで、本当にありがとうございました!v

スイカ イズ タベラレル

ありがとうございます!ありがとうございます!

スイカは食べられてなんぼですからね!あと

頭割らせろ(GJ)

GJもらった(∵ )

みんな本当にスイカだいすきだなー
もうみんなスイカ被ってスイカ割り(同士討ち)とかすればいいんじゃないかな

最後はまったり雑談して終わりました。こういう時間は大好物ですヾ(*・×・*)ノ

花火(小悪魔)
モデル参加者のmomoさんも!楽しい時間をありがとうございましたー!
寝る寝る詐欺を二度にわたり行った模様


最後にいまや生きる家具と化してしまったルームグッズ白子の貴重なアークスのころの写真
【貴重画像】存命時の白子

へぇ・・・Blancheって言うんだ(無関心)


おまけが珍しく長かったけど気にしない



閲覧ありがとうございました♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆

貴方の一票が日々のモチベーションの維持に繋がっています。

面白かった、もっとこうするべきだ(して欲しい)、ごまスティックおいしい 等の感想や意見、世の中の真理 などもお気軽に聞かせてくださいねー

■PSO2サポーターズリンク投票はこちらからッ

1日1回、ポチッとお願いしますー

■こちらもポチッと如何でしょうかー!そしてそして貴方にとって魅力的な、おもしろいブログが見つかるかもっ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(ポチッといくとレアドロップ率アップの効果が生まれる気がします!vV)
スポンサーサイト

COMMENT - 6

凱竹  2014, 08. 25 [Mon] 23:37

ごますて~
ファッションショー楽しかったね!
シャツパレオの魅力はシャツの下に水着着てるのではないか?濡らして透けさせたい!だと思うんだ(えw
はっ!そんな事言ったらうさみんにスイカ汁ぶっかけられちゃう!(フラグ

Edit | Reply | 

猫やかん  2014, 08. 26 [Tue] 12:46

人いっぱいで凄いイベントでしたねw
泥人形すら映らなかったり、落とされたり、色々初めてだったので軽くパニックでした。
桃子さんに捕食されてるwwなんというご褒美www

あ、スイカ割らせてください(

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 08. 27 [Wed] 10:31

Re: 凱竹さん

はーいスイカぶん投げときますねー!
シャツパレオはつまり殿方の浪漫、ということでしょうか(`・ω・´)

ファッションショー、すごい盛り上がって楽しかったですねースイカ人口も割りと目立ってて感激しました!!!!

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 08. 27 [Wed] 10:38

Re: 猫やかんさん

ブロックが満員になるほどの人口密度の中で、みんなが一体となった時間は
うさぎも初めてでしたし、これからもずっと心の中に残っていくんだなと思ってます

それくらい楽しかったです。みんなに本当にありがとうを言いたいです!

さいごにお話できたのはびっくりでしたし、とっても嬉しかったですw
3鯖の人たちはみんな優しくて、とってもあたたかな気持ちになります(*・x・*)

また3鯖にお邪魔した際もよろしくおねがいしますねー!

あっドゥドゥ(の頭)なら割ってもいいです^q^

Edit | Reply | 

桃子@ふもねこ  2014, 08. 27 [Wed] 19:04

こんばんはっ!ふもねこです o(´▽`。)
先日のファッションショーにお越しいただきありがとうございましたっ!
拍手コメントもいつもありがとですー!
ファッションイベントは今回ので5回目となりますが、いや~さすがうさぎさんやとうふちゃんなどの有名人が
一同に会しただけあってすごい混雑ぶりでしたね@@;
そしてレポート記事読みました・・・!
さすが・・・! 綺麗な文章が書けてうらやましぃ(´q`。)(Σ
またこれからもイベント企画してぷそを盛り上げていきますので
よかったらまた遊びにきてくれたら幸いです♪

P.S スイカごちそうさまでした o(´▽`。)

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 08. 27 [Wed] 20:02

Re: ふもねこ様

こちらこそ楽しい時間を本当にありがとうございましたっ
私なんてただただ乗っかっていくようなスタイルなんでまだまだです・・・!
でもいつかはなにかみんなで楽しめるようなことをやっていけたらなって思ってますヾ(*・×・*)ノ

そういう意味でもとても勉強になりました(`・ω・´)
うさぎの残念な文章力を褒めたって何も出ませんからねっ///

なにかまた企画されたら駆けつけます。全力で応援してますっ
ブログにイラストにEP3と色々と大変だとは思いますが、これからも頑張ってくださいー!

うさぎもスイカを極めます!また齧ってくださいね(意味深)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

