
 --, -- --:--

謹賀新年イラストを くらえ!&過去作アレコレ

 01, 2014 08:08
皆さん、明けましておめでとうございます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。(二回目)
まさかの連投!これが・・・元日テンションだというのか・・・!?
本当はただ寝そびれただけです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶不思議と眠くない!ww

そしてタイトルの通り、新年を祝って一枚(`・ω・´)♪
イラストメインとか言いながらイラストのカテゴリで殆ど投稿していないって事に気が付いて焦ってたわけじゃないんだからね(´・ω・`)!?←
いやでも普通に落書き程度なのを描いてる記事も有るし別に良うわなにするやめろ

今年もよろしくお願いします
一番頑張ったところ?ドゥドゥじゃないかな(適当)


2013年はありがとうございました(といっても始めたのは12月ですがw)
今年もよろしくお願いします(◍•ᴗ•◍)

2014年がみなさんにとって、良い一年でありますように!



続きさえ見なければ綺麗に終わっていたものを!

うん、でもタイトルに過去作アレコレってあるもんね、仕方ないね!

そもそも過去作と呼べるほど物量は無いんですが

今回はバナーにさり気なく使われてる癖してその姿を晒していない(ごく一部には公開した)絵について^ω^

なんか部分部分はそこそこ描けたのになんか全体を見て

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
|    | ( ./     /      `) ) ♪ ←追加ロビーアクション70(ダンス14)


ってなったのであまり陽の目を見なかったのです^q^
あと細かい事言うとこの絵を描いた当時はゴミ取りなんて碌にせず、また範囲選択?領域指定?なにそれ強いの?状態だったのでムラッ気全開な状態でw

駄菓子菓子、正月だし(謎理論)後悔しても良いんじゃね?って事で全面公開します:*:・(*´ω`pqw

時期的には確かBrの実装前くらいだったと記憶しています・・・w

実はSAI処女作

SAIというペイントツール(ソフト)の記念すべき一作目が圧巻の黒歴史、だがそれがいい ・・・のかな?w

一番頑張ったところはふとももです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞www

ドゥドゥはフレからの圧力です。何事にも屈しない強い心が欲しい

とまあ今回はここまで!他の過去作(Pixiaなど)も機会があれば触れてみようかなっ
(小出しして延命させる 汚い流石うさぎきたない)




いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)



COMMENT - 4

あっちゃん  2014, 01. 02 [Thu] 14:15

No title

うさぎちゃーん きたよぉおお♪

イラストかわいー!ひんぬーは正義です!!
フリソデの裾ゴム加減はヤヴァいね。ゴムが切れたらどうなるのか
興味津々でつの。

今年もマイルームで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァしようね^-^

Edit | Reply | 

通りすがりのパン屋じぇなんとかさん  2014, 01. 05 [Sun] 14:53

No title

壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪.
ブログ巡回してたら偶然見つけてしまいましたw
夏のイラスト懐かしいです(´∀`○)

年始は忙しくなかなかINできずにいますが、今年もなにとぞなにとぞ(*~∇~*)ノ
ではでは!ノシ

PS:あけおめw

Edit | Reply | 

某うさぎ  2014, 01. 07 [Tue] 06:36

返信。@あっちゃん

あっちゃぁぁああん◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
訪問あっがと!あっがと!
コメント全然気が付いていなくって返すのが遅くなった残念なうさぎですが今年もよろしくねー!

|・×・)マイルームも定期的にお邪魔します!vV

Edit | Reply | 

某うさぎ  2014, 01. 07 [Tue] 06:44

返信。@謎のパン屋○ぇむ。ちゃん

くっ・・・!謎の通りすがりのパン屋仮面・・・!一体 何ぇむ。なんだ・・・!?←
冗談はさておきサプライズコメントありがとーう!vV
まさか巡回で見つけられてしまうとは・・・^ω^ww

おぅおぅ!またインしたら一緒にレッツサクセス☆
今年もよろしくお願いします_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

