スポンサーサイト

 --, -- --:--

リンク追加といろんな人とのアドバンス

 02, 2014 01:47
ひろがれ!PSO2の輪!

みなさんいかがお過ごしでしょうか、うさぎです
たまにはまじめな挨拶からはいってみましたァ

そしてブログ更新さぼって遅くなってすいませんでした
毎日がクソネミと闘う日々でなかなか手にとれスヤァ・・・( ˘ω˘ )←イマモココ
あとはリアルな事情うんぬんはさんでしまいましたが、元気でやってます・・・!



さてまずはお知らせから
すこーし前から暫定的ではありますが「たくさんある素敵ブログを少しでも紹介していきたい」という思いから
調子に乗って『素敵サイト様更新チェッカーかっこかり』をトップに設置してますが

新たにお二方の素敵ブログを追加させていただきましたっ


まいどおなじみの雑コラですいません・・・!癖になってんだ、雑コラ作んの

フェンさん『がらくた書房ぐうたら日誌』

おとうふさん『実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記』

フェンさんのブログは文章が綺麗にまとまっていてとっても読みやすく、テンポも良いので読んでいて心地いいです
(SSもきれいだとおもう・・・!)

更新もマメにされていて(一日一回?)、日々のアークスライフ+αな内容(○○するついでに△△もしておこう、便利だ等)に共感したり、なるほどなーと思えることもちりばめられてます

うさぎのブログは不定期くそ頻度更新何が言いたいのかよくわからないすっかすかな文章力があわさりもうどうしようもなく見える(諦め)ブログなので勉強させてもらいます・・・(°ω°)!

おとうふさんのブログはみなさん知っての通りでお豆腐のステマブログです
各シップを渡り歩いてそこで出会った人たちと遊んだりしたり豆腐宣伝したり
そこで起きたことなどを綴られているブログですね

ほかの人をよく弄っていらっしゃいますが、思いやってゆえの・・・ですね!
弄るだけでなく、相手への気持ちを忘れず。なにより見ていて楽しそうだなっていう気持ちにさせてくれます

うまくは言えないですが人と人を繋ぐ、そんなあたたかい気持ちにもなれるブログだと思います


※今回お二人に打診したところ快諾してくださって、本当にありがとうございました!
これから少しずつ追加していけたらいいなーと思っているうさぎでしたー



さてここからはゲームのお話。
現在アークスシップではアークマさんが通達通達ゥ叫んでおられますが(2さばは4さばと一緒でしたね、がんばりましょう!)

ちょうどインしたときのラウンドがPSEバーストを起こせー的なラウンドだったので
アドバンスをまわってきました



最近遊べてなかった人たちと一緒!オラそれだけでわくわくしてきたぞ
(あっちゃんとは最近もあそんだけどw)

ちなみにあきとさんは周囲誤爆で釣りました(嘘は言っていない)

(あきとさん誤爆に反応してくれて本当にありがとうございました)←心の声

カプセルはなんとあっちゃんのおごりで森林にっ
ごちそうさまでした!



じつは参加者みんなイッテルやってた組でした(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )



バーストも無事に発生しました!やったぜ



そしてこのドヤ顔である

褌をたくさん持ち歩く紳士だけど

つまりは、ふんど紳士である

うそです


その後は無事に終了!バーストも長かったけど
もう終わり?って感じるくらい楽しかったー

あっちゃん あきとさん ヴェインさん あどばんすありがとうございましたー!

休憩挟んで
さあセカンドシーズン(アークスの鑑)
(夜にじぇむちゃんから誘われたのでついていっただけというオチ)

スターも上限までためたかったから、たまにはがんばっちゃうよっ

そしたらPTにナウラさんがいらっしゃった

なうら・・・?あれっ・・・どこかで

ナウラのぷそしょ。

!?

高画質!素敵!
ナウラのぷそしょ。

な、なんということでしょう(くどい)
ぷそしょでおなじみのナウラさんとご一緒する機会がめぐってまいりました



最初はやや緊張気味(うさぎが)でしたが徐々に会話も弾むようになって、とっても楽しかったです

こんな楽しい機会を作ってくれたじぇむちゃん、そしてCristaさんにも感謝を・・・



なんか隙あれば回ってたなぁ、じぇむちゃん



Cristaさんもなんか光ってた
※厨二病なのは便乗

ここはうさぎがしっかりせねば



('ω')はっ!?
 
L( ◔ω◔)┘三└( ◔ω◔)」これってもしかして!?!?!!?
 
✌(՞ټ՞ )✌秋刀魚!?!!!?!!!?!!!!?!?



※やっぱりだめみたいです



そんなことしてたらナウラさんがおちた

どうやら時間帯的に落ちやすい時間だったみたいです
最近はただでさえ重いですからねぇ

終盤はそんなハプニングがありましたが
バーストも起こせて、スターも上限獲得できておわりっ

じぇむちゃん Cristaさん そしてナウラさんもありがとうございました!

そしてナウラさん、フレンド登録もありがとうございます(>ω<)
ぜひまたあそびましょうー

そのあとはゼロちゃんやシイナちゃんも参加してのアドバンス!

ロビーで寝落ちかましてすいませんでした



クソネミの恐怖。みなさんもどうかお気をつけスヤァ・・・(˘ω˘)
今回はいつもよりたくさんの人たちと遊ぶことができてうれしかったし、なにより楽しかったです

いろんな人と遊んで得られる楽しさというものはほんとうにはかりしれないなーと改めて実感しました
これからも時間のある日にはたくさんの人と遊んでいけたらいいなー!

それでは今回はこの辺でしつれいしますー
みなさんも楽しいアークスライフをー
あでゅう!



たのしいおまけってどういうのなんだろうね

アドバンスとかいくとだいたいこいつでてきます




EP2実装のデューマンにかけてドゥーマンとかつくったやつのセンスを疑うわー

無いわーマジ無いわー


そしてフェンさんとお話できたとき(衛兵からの一方的なアプローチ)にいちまい



SSとるぞーって時に決まって天気が悪くなる衛兵のマイルーム、差し押さえ待ったなし!
我侭にお付き合いいただいて本当にありがとうございました(*´ω`*)

あと衛兵無事に止血しました
でもまだ矢は刺さってます

( ^o^)< いたーい


そういえば2さばのキングイエーデクラブ、出品数が増えててだいぶ値下がってきてました(° ꈊ °)✧˖°オホッ!
炎属性のやつかおうかな・・・?掘りたい気持ちもあるのでひっじょーになやんでます



閲覧ありがとうございました♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆

貴方の一票が日々のモチベーションの維持に繋がっています。

面白かった、もっとこうするべきだ(して欲しい)、ごまスティックおいしい 等の感想や意見、世の中の真理 などもお気軽に聞かせてくださいねー

■PSO2サポーターズリンク投票はこちらからッ

1日1回、ポチッとお願いしますー

■こちらもポチッと如何でしょうかー!そしてそして貴方にとって魅力的な、おもしろいブログが見つかるかもっ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(ポチッといくとレアドロップ率アップの効果が生まれる気がします!vV)
スポンサーサイト

COMMENT - 4

凱竹  2014, 10. 02 [Thu] 05:37

自分は蘇芳さんやダンデレさんやえだきちさんってブロガーさんと知り合ったな~
蘇芳さんはファッションショー見にきてたから前から知ってるけど
そしてスクショ撮り忘れるというw
衛兵ちゃんは引きこもりだから太陽あびて焦げたんだよ

Edit | Reply | 

あっちゃん  2014, 10. 02 [Thu] 18:39

やぁやぁ!うさぎちゃま アドお疲れですた♪
バーストバーストで興奮しちゃったんだze☆ (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
対抗戦がなかったらアドとかあんまり近づかないから楽しかったよw
また遊ぼうじぇぇええええ!

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 10. 06 [Mon] 22:23

Re: 凱竹さん

おおー有名人さんたちだー!うらやまし!
いろんなひととであえるのはいいことだぁ
衛兵ももっとがんばらないとだなー

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 10. 06 [Mon] 22:25

Re: あっちゃああああん

こちらこそー
おさそいありがとうでした!
きっかけは何であれ、やはりみんなで遊ぶのはたのしいです

またみんなであそびましょー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

