スポンサーサイト

 --, -- --:--

どこまでも自分らしく+動画について

 06, 2014 22:17
10月に入ってから、なんか急に寒くなりましたよね?
うさぎです

まずは最近はまったくインすらしてなくてごめんなさい!
みんなと遊びたいけど時間があんまりとれなかったりしてで・・・!


すこーし間ができちゃったきもしてます
なんていうか最近はみんながインしてるときにインできてない、みたいに

ブログの更新間隔やゲームのインする頻度とかじゃなくて、距離感的な何かが

みんなと遊びたい欲求
でも実際遊べてないジレンマ。未練
ブログ更新しなくちゃ、絵も描かなくちゃ・・・

結果グダる。不完全燃焼
ぐぬぬ

それでもGJコメントなどで毎日コメントくれてるたくさんのひとがいて
そのコメントを見るたびにすこしほっとしたりもします

そのなかで「あせらずに自分のリズムで」という言葉がありました

そもそもなんでブログを始めたのか?
イラストもまじえてみんなと楽しく遊びたいから

みんなと一緒に楽しく遊びたいから

最近になって忙しさからか
ブログや絵を更新するっていうのが、どこか使命感のようにうさぎは受け止めていたのかもしれません

ブログを更新するのは仕事じゃなくて趣味でした
趣味なら楽しくやろう

ブログを始めて約10ヶ月。いまではブログがんばってください的なお言葉をもらえるようになりました
うれし恥ずかしくも、そういった言葉たちはやはり励みになります

ただうさぎの場合はそれをしっかり受け取れてなかったみたいです

「ブログをいつも見てくれる人たちのためにも更新しなくちゃ・・・!」
だけではなかったですね

もっと楽しまなくちゃ!

自分が楽しまなくちゃ、周りを楽しくさせるなんて無理ですよねっ
あたまの弱さに定評のあるうさぎが考え事するなんてひゃくねんはええ!

やりたいこと、ためしたいこと
まだまだたくさんあるんだ!
これからも自分のペース(クソ不定期更新)で楽しくやっていくぞっ


※悪い例

最後で突き落とす!それがうさぎ流美学ッ!



はいそんなわけでうさぎです(先ほどぶり2度目)
前かその前かの記事で衛兵でも本気出すー(願望)みたいなことほざいてましたが

すいませんニート真っ只中です



↑衛兵

はたして衛兵が本気出すときがくるんだろうか・・・!
ちょうど凱竹さん来るみたいだししかってもらおうかなー

好きな言葉は他力本願!くずですね

衛兵に関する苦情、暴言まってます!!



申し訳程度の衛兵SS



さてこちらは2さばサイド!
最近拠点がかわりました



久しぶりの温泉だ!



( ◠‿◠ )砂うめぇ!
( ◠‿◠ )砂おいしいよおおおおお

( ◠‿◠ )ああ・・・!母なる大地の鼓動を感じる・・・!
( ◠‿◠ )砂と一体になるこの心地よい感覚・・・!圧倒的・・・!

('ω')はっ!?
 
L( ◔ω◔)┘三└( ◔ω◔)」これってもしかして!?!?!!?
 
✌(՞ټ՞ )✌恋!?!!!?!!!?!!!!?!?



うっひょおおおおwwwwwごめんなさい

いつになく頭おかしめですがやはり拠点変更はその直後がハイになりがちですね!

受付役もうさぎの強い希望でリリーパさんにしてもらいました!
あざまーす、あざまーす!


リリーパかわいいんじゃー(妄信)

拠点が変わったこともあってTP集めも俄然やるきがでてきましたー!みんながんばってね!!

うさぎもほどほどにがんばります・・・

またフレンドさんでゲームに復帰した人や現在2さばに遊びに来ている方ともお話ができたりしてよかったですー
それらはまたのときにでも!


うさぎは不器用なので目の前で起こったことをそのまま受け止められるようなひとではありませんが
不器用なら不器用らしく、これからも全力でたのしんでいきたいとおもいます!

それではこんかいはこのへんでー
それではあでゅぅ!



おまけという名の告知

動画もうすこしであげれそうかも
今はこんなのつくってる最中です!



いろいろと調整してるのでもうすこしまってねー!

その2
じぇむちゃんにアイコンかいて差し上げた



殴られた※うそです

もう少し落ち着いたらちゃんとしたの描くからまっててねー^o^




閲覧ありがとうございました♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆

貴方の一票が日々のモチベーションの維持に繋がっています。

面白かった、もっとこうするべきだ(して欲しい)、ごまスティックおいしい 等の感想や意見、世の中の真理 などもお気軽に聞かせてくださいねー

■PSO2サポーターズリンク投票はこちらからッ

1日1回、ポチッとお願いしますー

■こちらもポチッと如何でしょうかー!そしてそして貴方にとって魅力的な、おもしろいブログが見つかるかもっ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(ポチッといくとレアドロップ率アップの効果が生まれる気がします!vV)
スポンサーサイト

COMMENT - 6

凱竹  2014, 10. 06 [Mon] 23:30

ゴーゴー宇宙剣に見えたw
新たなるソード迷彩始まるw
そしてもうきてますw

Edit | Reply | 

桃子  2014, 10. 07 [Tue] 18:57

どうもふもねこな桃子です o(´▽`。)
うさぎさんもお忙しいんですねー・・・
私も、最近お絵描きやブログ更新ももっと頑張らなきゃと思うのですが
なかなか@@;
マイペースが第一というのは分かっているのに、いつもブログを見てくれてる&応援してくれてる方のためにもガンバロー!って頑張ろうとしちゃうのがいけないのかもですね・・・><。
もうね・・・ダメになりそうな時はいろいろ吐いてダラァ~~~~~~っで良いかと思いますぽこ o(´▽`。)
うまく言えませんが、ダメな時に記事書こうとしても楽しい記事書けませんからね(ノω;)

ってうさぎさんの記事毎度おもしろいですよー(´∀`∩
もうね・・・✌(՞ټ՞ )✌恋しちゃいそうです(ぉ

チームカウンター受付はやっぱりリリーパ族しかありませんよねっb

Edit | Reply | 

じぇ…( ˘ω˘)スヤァ  2014, 10. 08 [Wed] 11:58

はろはろ!
衛兵ちゃん他鯖でも活躍してるみたいだねw
チーム拠点温泉に変わったと聞いて先日使ってきました(っ´ω`c)
リリーパ結構大きいしドゥドゥと同じポーズだし…!
そしてアイコン!まさかホントに書いてもらえるとは思わなくて1日中
にやにやしてました…!
ありがとねぇ(*´ω`)V
ブログもアークスもにーくすも楽しくマイペースにいきまっしょい!
動画がんばってのぅ!

PS:ニャウみつけた

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 10. 13 [Mon] 13:39

Re: 凱竹さん

宇宙の剣だとー
なにそれ素敵!

ろまんがひろがりんぐですね
このまえ無事にお会いできてよかったですーww

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 10. 13 [Mon] 13:46

Re: 桃子さん

桃子さんも眠かったり忙しかったりする中でがんばってる姿には尊敬しまくりですよー!
なかなかもどかしいときもありますよねぇ・・・!

なるほどなるほど!
やはり吐き出してすっきりすることも大切みたいですね
うさぎはどうしても貯めがちでひとしれず爆発しちゃう型なのかもしれないです・・・!
さすが桃子さん!言いこと言いますぽこ!←

あざまーす!純粋に励みになりますー!
お互いこれからもがんばりましょうっ

砂風呂で砂を食べてから始まる恋、あると思います(真顔)

ですですー!やっぱりリリーパ族じゃないと!ここなら発破される心配も無いですし!!(超重要)

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 10. 13 [Mon] 13:51

Re:( ˘ω˘) じぇむちゃん(˘ω˘ )

衛兵はニートがんばってますよ!←
温泉拠点なんてかなり久しぶりだと思うし、なんだかテンションあがりっぱなしでした!

ちげーし
ドゥドゥがパクッたんだしー(リリーパ族妄信)

いえいえー
完成版はすこーし構図を変えて書き直すつもりなのでなにか変更してほしいのがあれば
言ってくれるとうれしいっす!うっす!

ゴーゴー幽霊船は好きなので割りと描いててハイテンションなのは秘密ですよう

PS:ニャウ見つけるとはやはり天才じゃったか

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

