スポンサーサイト

 --, -- --:--

出会う喜びと遊ぶ楽しさ+動画紹介第二弾くらい(あいまい)

 13, 2014 13:35
更新がすっかり週1間隔になりつつある週間うさぎです
ここ最近はインする時間も無く音信不通状態ですいませんでした!無事に生きてました!

今回は(生存報告もかねての)短めの記事だよー
それも今日はお豆腐さんの企画に参加させていただくので、楽しくがんばりたいと思ってます三┏( ^o^)┛【豆腐】

えっ直前に記事書いてる場合じゃない?直前だから書くんでしょうッ
焦らして引っ張る!これでよかったんや!
相変わらずげすげすなうさぎです✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌



そして前回の記事でもちょっと触れていたことをー
2さばに葛葉さんが遊びに来ていらっしゃったのでお会いしにいきましたー

突撃に伺ったときはちょうどマイルームを弄っていた最中でしたが
ご丁寧に対応してくださってありがとうございましたっ
そこそこ話し込んでしまいましたが楽しかったです(ノ*'ω'*)ノ



う詐欺とかナチュラルに変換されるってすごいよね

本当にすご

※参考資料
決定的証拠きたなこれ

あれあれー?
これは決定的な証拠きましたねぇ・・・再調査が必要みたいですねぇ・・・
(約:また遊びましょう)


情け容赦なく弄ってしまいましたが
自分の普段遊んでいる鯖を離れ、違った鯖で遊ぶというのは新鮮ですが意外と難しかったりするものですよね
移動も無料って訳でもないですし、面識の無い人たちが大多数を占める環境に飛び込んでいくのは勇気も必要です

そんな中得られるものは人によってそれぞれだと思いますが
ひとつでも多く、ひとつでも楽しい思い出が増えればいいなと思ってます

2さば旅行を満喫していってくださいねー



こちらは8さばのお話

このまえから凱竹さんが8鯖に旅行に来ていて
先日、緊急にご一緒させてもらいましたー

今頃になってハルコたん緊急初めて参加したよ!!(興奮)
参加する じ、じかんがなかったんです!

途中で回線落ちしちゃいましたが楽しかったです!



そういえば再開の際に凱竹さんから『衛兵ちゃん、かわったね』言われたんですがこれはポジティブな言葉として捕らえてもよろしいのでしょうか!捕らえますね!←

かれはうってかわってしまった

気持ち髪が爆発して気持ち裸族になっただけ

当の本人としてはあんま変わってねェっていう気持ちでしたが

やはりそこは主観と客観

人間って言うのは自分が思っている以上にずっとずっとはやく成長するのかもしれないですね!




やっぱり容姿戻しました( ^ω^)
人間って反省できるから、どんどん素敵になれるんですよね!(ごまかし)

8鯖でもすこしづつですが、(衛兵の)活動が活発になってきたような気がしますっ



さてここで動画紹介のほうをひとつ!
過去にも一度紹介したようなことがあったので今回は第二段(恐らく)!

※基本的にうさぎの紹介する動画は手描きMAD系になると思われます

こんかいはこちらァ!





第三位さ・・・
クーナさんの手描きMADになりますー
表情の変化だったり、細かいところも可愛く表現されてほっこりしてしまう・・・!おすすめですっ

作者さんはこちらでも相互リンク結ばせてもらってますixtieさん

この動画のほかにも精力的に創作されているお方です
かわいらしい絵は必見ですよー

ixtieさんといえばマイルームにも訪問してくださったみたいで!
こちらも仕返しのテロしにお邪魔しに行きますね!

ほうもんありがとうございますー!!

こういう動画は見ていてすごいなー!という気持ちだけじゃなくてやっぱり良い刺激ももらっちゃいます
お互い今後もがんばりましょうー
動画のほうでも合作とかできたら素敵ですよね!!^q^←パラサイト精神

その前にまずはうさぎも動画ひとつあげるっす、うっすうっす



さてさて今回はここまでー!
これからいろいろと準備したりして楽しんでこようと思いますー

もうお豆腐さんによって告知とか詳細も出されてたので
周りからは『誰だよこいつ』的な目で見られること間違いなしですが

ポジティブにゾクゾクしてこようとおもいます!

衛兵もやる気ばっちしです
それではあでゅう!





ニタァ…


どっちでいくかは今から決めます(適当)


※1 どっちにしろ頭がおかしいAW満載ですので「なんだこの外人」程度に聞き流してやってください


※2 みなさん当日はどうぞよろしくおねがいします



閲覧ありがとうございました♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆

貴方の一票が日々のモチベーションの維持に繋がっています。

面白かった、もっとこうするべきだ(して欲しい)、ごまスティックおいしい 等の感想や意見、世の中の真理 などもお気軽に聞かせてくださいねー

■PSO2サポーターズリンク投票はこちらからッ

1日1回、ポチッとお願いしますー

■こちらもポチッと如何でしょうかー!そしてそして貴方にとって魅力的な、おもしろいブログが見つかるかもっ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(ポチッといくとレアドロップ率アップの効果が生まれる気がします!vV)
スポンサーサイト

COMMENT - 4

凱竹  2014, 10. 14 [Tue] 05:35

ごまかしとゴマスティックをかけてゴマ菓子とネタにしてくると思ったぜw
そして衛兵ちゃんは相変わらず不幸属性w

Edit | Reply | 

ixtie  2014, 10. 14 [Tue] 17:32

ご紹介ありがとございます~ヽ(´∀`ヽ)
手描きMAD作る人は希少ですね…!合作いつでもお誘いください(●´▽`●)

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 10. 17 [Fri] 00:36

Re: 凱竹さん

> ごまかしとゴマスティックをかけてゴマ菓子とネタにしてくる

!!!!!!!
さすが凱竹さん・・・!天才すぎるぜっ

衛兵は不幸属性なのは生まれつきだから仕方ないよね!
今後の活躍にもごきたいください!←

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 10. 17 [Fri] 00:39

Re: ixtie さん

いえいえー!
可愛くて可愛くて、紹介せずに入られませんでした・・・!ww
やっぱりアクセサリとか服とか、ディティールの細かさ云々で妥協しがちなんでしょうか・・・!
特にMAD系となると動くからなおさら?

いやっほおーーー
これはうれしいお返事だ!ありがとうございまーす!!
まずはうさぎも動画がんばってつくりますー!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

