スポンサーサイト

 --, -- --:--

○ーグルで完全勝利したうさぎさんと今後の予定

 08, 2014 15:37
いきなりですが最近特に寒くないですか?ごまスティックおいしいですね
脈絡なんてないですうさぎです

さて今回はタイトルに素直!
前回の記事にて現在の立ち位置を再度確認したうさぎ
一周年に向けてがんばっていくぞ!と決意も新たにしました





うさぎのブログ=PSO2=ごまスティック

ついに公式が完成しちゃったー!やったああー!

はやくも迷走が加速する・・・!(歓喜)

まあ仕方ないよね、正直うさぎからごまスティックとったら何も残らないし!
そうそう、「ペンとうさぎと薄荷葉」って書いて「ごまスティック」ってよみますーこれ豆知識ですよ!
正直こんなで本当に一周年迎えられるのかって?たぶんそろそろ限k・・・がんばります

そういえばお豆腐ちゃんのリンク欄もうさぎのブログ名が「超ごますてぃっく!」に変わってました!うれしい!

あれっこれ何のブログだったっけ('ω')
無限ループってこわくね?

※ちなみに「うさぎ ペン」とかでも出やがる模様



( ・×・)b やったぜ。



とこのままで終わるのも何かアレなので申し訳程度に続きますよ!

8鯖より最近になってようやく戻ってきたうさぎさん(衛兵は絶賛引きこもり中)



流れる英語のチャットなども新鮮に感じます
やっと2鯖に戻ってきたなーっていう気持ちですね!
※うさぎさん不在の間も白子で2鯖で遊んでます

いやーこの雰囲気もひさしぶりだなぁ
※白子でも遊n



戻ってきたし、いろいろとやりたいこともちらほらと
FPも2鯖はまだ秋刀魚を咥えてたままだったので現在の栗に更新したり(AWも若干弄ってみました)
まああとはマイルームテロだよね



てろたのしい( ^ω^)

それとマイルーム気持ちいじりました

ワタシニホンジンダカラ、ワシツツクルネ(唐突なカタコト)



和室ってなんだっけ・・・(絶望)

あとは近々やりたいなって思ってることッ
なんだか予告緊急がたくさんあるので都合のあう日に遊べる人たちと一緒にワイワイとやりたいなーと!

しかしここでげんじつ
うさぎの遊べる日にちが少ねぇぇぇ
これではみんなとワイワイと遊べないではないか・・・(かなしいせかい)

とりあえず現状としては
8日!ていうか今日ですね!
襲来とえるだぁ戦はインする予定ですので遊べる人はぜひとも一緒にあそびましょー(ほそぼそ)

あとは13日14日くらいかな・・・

13日は平穏を引き裂く混沌闇のゆりかご
14日は闇へのいざない防衛戦各種が予定されてるので

もしも人数が集まれば何か企画的なこともやりたいなっておもってますー(Ship02)
興味ある方はぜひぜひ一緒に遊びましょうー

とりあえず連絡でしたー
最近は自分自身からなにかを考えてやっていくってことがあまりなかったのでもうちょっと積極的にやっていきたいなーっておもってます

もちろんお誘いも大歓迎でございます、全力で乗っかります(パラサイト精神)
どんな方法であれ、みんなで楽しく盛り上げていけたらいいな!

とりあえず今回はここまでー
閲覧ありがとうございました!それではあでゅう!



おまけっけ

エステ無料パスで完全失敗した白子さん

もう目も当てられないっす・・・ エステご利用は計画的に!

落書きのうろ覚えエミリアさん


【うろ覚え落書きの利点】
何より気楽だしうろ覚えだからの一点張りでだいたい言い訳立つしあと

結論ゲスいぃ

あと最近フォースレべリングはじめました(今更)
とりあえずタリスがんばってます!って書いておけばPSO2のブログっぽくなるよね!やったね!

【定期】ごまスティックおいしい

がでぃいい

ぷるみけぇ
SSとってないけどあとはセイメイとコウショウセンとグリンデュエルゲイズあたりで遊んでるよ!
ロッドなんて(持って)なかった!(深い悲しみ)

あ、でもラビットウォンドは持ってます!!!!



■11月11日はごまスティックの日だからな!

1日1食、ごまスティック食べよう!!

■こちらもポチッと如何でしょうかー!そしてそして貴方にとって魅力的な、おもしろいブログが見つかるかもっ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

(ポチッといくとレアドロップ率アップの効果が生まれる気がします!vV)
スポンサーサイト

COMMENT - 2

あっちゃん  2014, 11. 08 [Sat] 18:05

防衛お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪ 楽しかったじょおおおお!!
また何か何か何かして遊ぼうze☆
/toge ひゃっはーーーーーーーー!!!

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2014, 11. 17 [Mon] 20:39

Re:

こちらこそ楽しかったですー!
ひゃっはー無双のあっちゃんがとても頼もしかったです!また遊びましょうー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

