
 --, -- --:--

そういえば申し訳程度にサブキャラが居たんだった

 06, 2014 04:21
わっほいわっほい!
2014年が始まって早くも6日!もう少しで一週間が経とうとしています。時間の流れって残酷ですね

さてさてPSO2ではブースト期間は続いておりますが5日をもってドゥドゥ(とモニカちゃん)弱体化期間終了しちゃいましたね(´・ω・`)

皆さんはこの期間中何か強化できましたか(๑°⌓°๑)?

えっウチ?


\力www不足デスゥーwww/ ドゥゥゥゥゥゥンwww
力不足です(確信

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

強化+5%なんて無かったんや!← まさかの不動の+6 素晴らしく運が無いな君は

うん。でも特殊能力追加成功率+5%の方は割と恩恵があった気がします(`・ω・´)

個人的には

強化はドゥドゥさん
特殊能力はモニカちゃん

の方が成功しやすい気がします・・・w体感なので責任は負いません(大事)



この記事の続きは 続きを読む からお願いします♪
さてさてこのままいくとタイトル詐欺になりそうなので転換!

今回はサブキャラクターについて!

衛兵ちゃんとおまけ

サブキャラクターに関しては今現在だと2キャラまで無料で作成できるらしいのですが(この辺曖昧です)

ウチが作ったのはちょうど去年の今頃なので課金して作った記憶があります(・×・ )w

作った時期からもう一年くらい経つのにいまだどの職もカンスト無しという倉庫の番人、その名を衛兵ちゃん!※膝に矢は受けておりません(小声

最近になって整形(500AC)を施し、まあ見れる顔()になりましたが作った当時はドゥドゥ似のオッサンという誰得キャラ_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

その圧倒的な負の風貌による精神攻撃により今までは倉庫と化していましたヾ(*・×・*)ノ キャッキャッ

でもずっとメインのうさぎ(画像左)使ってて、まともな男キャラ使いたい(切実)って思ってこの際にってね(✿´ ꒳ ` )♪ww

やっぱりキャラが違うと気分も新鮮でいい感じですwしばらくはこのキャラでいようかなぁ|・×・)

TA「チラッチラッ」

やっぱりうさぎも使うよ!←


現在衛兵ちゃんはHu/Ra(ただしフラウペタルが主力)でレベリングやってます♪金欠で目も当てられないような装備してますが見かけたら生暖かい目で見守ってあげてください:*:・(*´ω`pq゛

さてさて今回はここまで!みなさんも課金してまで、とはいいませんがエステなどで思い切って見た目を変えてみたりするのは如何でしょうか?案外面白かったりしますよ(◍•ᴗ•◍)
それではあでゅー!

おまけ(マターボードイベントにつきネタバレ注意!)

フィリアさんが麗しくてついつい撮ってしまった図1

フィリアさんがその2
もう少しアップで欲しかったです(´・ω・`)さらなる出番に期待!vV




いつもありがとうございます♪ もしよろしければポチッとお願いします| ・×・)ノ☆




ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





貴方のポチッとがうさぎを救う!レアドロップ率アップの呪いをかけましたvV)

COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

