スポンサーサイト

 --, -- --:--

あけましてのご挨拶とリンク追加のおしらせ【追記あり】

 03, 2015 16:22
みなさんあけましたね、おめでとうごじあます!
2015年ですねー

なんだか新年を迎えたという実感が沸かずに迎えてしまった気もしますが、テレビで駅伝やら高校サッカー(新潟かったー!やった-!3回戦で散りました)やらお正月の特番を目の当たりにしてああ、年を越したんだなってようやく実感できるようになってきたうさぎです



↑たぶんこれのせい

みなさんは新年をいかがお過ごしでしょうか
うさぎはあいも変わらずごまスティックばっかり食べてますおいしいもんね

少し遅れたご挨拶になりますが、去年はたいへんお世話になりました
本年度もうさぎみんとをどうかよろしくお願いします

あけおめん!



そしてリンクのほうを追加させていただきました
ご快諾してくださってありがとうございましたー!
※追記あり



※こっそりあたらしく追加させていただきました!


これからもよろしくおねがいしまぁす!
リンク・・・随時・・・募集中・・・です(超小声)

あとべらどんなさんのブログにて差し上げたイラスト紹介されてました
嬉し恥ずかしくもありがとうございましたぁ!

その記事はこちらから

(*‘ω‘ *)



今回は新年のご挨拶ということでこんなかんじですかね!
1月は12月みたいにほぼインできないっていうことは無いと思いますー
見かけたら仲良くしてくださいね

おまけ 新年早々のうさぎSS
初詣しなくちゃ
初詣いきました

フェザークラウンやばいつよい
あとフェザークラウンがやばいかわいい

ごまスティック画像【ステマ】



新年早々こんなやつでごめんなさい(エクストリームジャンピングスライドイン五月雨式バク転ウィンドミル土下座)
スポンサーサイト

COMMENT - 5

vein  2015, 01. 04 [Sun] 10:59

あけましたおめでとう!
今年もよろしくねんb

年越しの瞬間は寝落ちしてますた・・・ちくせう(´・ω・`)

Edit | Reply | 

じぇむとかたまの人  2015, 01. 09 [Fri] 12:39

あけおめ!(超遅い
今年も1年中よくわからないことつぶやいたり行動起こしたりすると思うので
温かい目で見守ってやってくださいw

今年もいい1年でありますように!

Edit | Reply | 

アンなんとかの狼  2015, 01. 11 [Sun] 21:43

おけおめー!

相変わらず愉快な発想があるブログで見ててあきないわ(笑)
今年もみんなで楽しくぷそれるといいですね〜

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2015, 01. 18 [Sun] 20:00

Re:

ヴェインさん
あけましたおめでとうございましたー!
年越しはやっぱりその瞬間に居合わせないと年を越した気にならないですよね・・・w

今年もまた頭おかしい言動や誤爆をしまくる一年になりそうなのでよろしくおねがいしまぁす!


たじぇむまさん
もうむりやりひとつにしてみました(力技)
あけましたー!今年もまたいろいろ遊べたらいいねー!今後ともよろしくおねがいしますー




Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2015, 01. 18 [Sun] 20:03

Re:


アン狼さん

あけましたねー(遅)
うさぎはただ頭おかしいだけですから、時には不快にさせてしまうような発言とかもしてしまうかもしれませんのでそのときはどうかお叱りくださいませ!

みんなで楽しくPSO2で遊べたらいいな!今年もよろしくお願いしますー

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

