スポンサーサイト

 --, -- --:--

これからの「ぷそに」の話をしよう【広告回避】

 04, 2015 22:03

祝:二月更新回数1回! ←自虐的な何か

お久しぶりです、うさぎです

前回の意味不明な更新からもう一ヶ月が経とうとしています
時が経つのってはやいですねー(ヒトゴト)


ちなみにFC2ブログさんでは一ヶ月以上更新がないと広告が表示されてしまう仕様になってます

このブログだと明日あたり(の予定)です

広告の表示は避けたいです

今更新するです ←イマココ


( ^ω^)・・・

更新間があくとだらだらそのままいっちゃう悪い例ですね!(反面教師)

しかしこのままではあんまりよくない・・・!もう少し頑張らないと・・・!

とりあえず今回はこのブログでは珍しいPSO2の出来事を中心に据えた記事を書いてみよう!

これからのぷそにのはなしをしよう
※タイトルは正直

どこかできいたようなタイトル構成ですがまったくもって気のせいですね!
延命こそ正義!(確信犯)

じゃすてぃーす
(C)SEGA


ブログの更新は一ヶ月ほどとまってましたがその間まったくインしてなかったというわけではないです

とりあえずこんなクソコラつくるくらいには遊んでました




うさぎだってちょっと本気出せばPSO2のお話くらいできるし!(たぶん)


あれでも何から話そうかな・・・というか話すことあったけな・・・('ω'`) ←本末転倒

と、とりあえずごまスティッ・・・レベルがなかなか上がらなくて大変です・・・!
今ようやくFiがカンスト一歩手前の74まできたところです

メインはFiではないですがTeFiのうさぎとしてはFiのレベリングしつつダブセやらナッコーやらツインダガーの立ち回りの勉強をしつつ・・・思ったよりも大変です

Fiが無事にカンストできれば次はBrを75までもっていきたいところ!(TeBr用に)
それが終わったらBoをカンストまで・・・それが終わったらGu・・・Ra・・・Hu・・・ごまスティック

まさに終わり無きレベリングッ まだまだ先は長いようだな・・・!
あくまでもテクターメインですがいろんなサブ職とかでも遊んでみたいんじゃー

【セルフ広告】疲れた体にごまスティック【おいしい】
ごまスティック画像【ステマ】


ごまスティックのステマしかしないブログだけだと思ってましたか・・・?まだ続きますよ、PSO2のお話

スクラッチ編!
力作揃いだったコンテストから見事入賞された方たちのデザインが中心のスクラッチ「ウィナーズデザイン2 side:A」

どれもこだわりが見られる素敵な出来で・・・!
そのなかで特に気になったのが

『ラパンコート』デザイン原案はこちら)と
『かみつきゆるガロンゴ帽子』デザイン原案はこちら

個人的にはこの組み合わせでオラクルがやばい!

ラパンコートかわいすぎてラパンラパーーン
めずらしく縦長

もうそっこーこの姿でフレパ登録しました(真顔)
相変わらず残念なAWだけどゆるして?

残念といえば8鯖にいると思われる衛兵ちゃんとか何とか(存在すら曖昧)
ちょっとだけエステで弄ってみました

new face Eihei-chan

前よりもちょっとだけすっきりした印象です

※参考画像
まじめえいへい

あ これ矢を頭から抜いて止血しただけだ
※実際はすこし輪郭やら弄ってます

でもエステで弄った後っていうのはどこか気分的にも新鮮な気がしていいですよね!
そんなフレッシュな気持ちでデイリー行くとかもうまじフレッシュ! ←言い聞かせてる


とおりぬけるぜ!

そして残念なAW(平常運転


やっぱだめみたいです(AWが)



【定期CM】セブンコラボなのに何でごまスティックないの?なんなの?
セブンプレミアム ごまスティック



さてさて今回はこのくらいにしましょう
いかがでしたか?うさぎだって少し本気出せばPSO2のお話だって出来るんですよ

えっ、ごまスティック?
当たり前じゃないですかここは何のブログだかご存知なかったんですか?

あっあっ やめて そんな目で見ないで

しらねぇよ

そしてブログのリンクをひっそりと追加させていただきました
(´ω`) 奈良重雄のブログ (´ω`)

緑のモアイさんのブログですー
相互ありがとうごまスティック! ←くるしい



今回はここまで!閲覧ありがとうございましたー
もう少し更新の間隔とか頑張ってみようと思います・・・!

答えはいつもごまスティック
ありがとう、君とごまスティック

スポンサーサイト

COMMENT - 2

一般アークス  2015, 03. 06 [Fri] 00:07

おかしいな?マジメなぷそ2の記事を読むつもりが、ゴマスティック食べたくなってきたぞ。くそっ騙されたのか!?

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2015, 04. 04 [Sat] 17:18

Re:

一般アークスさん
夢と希望しかないごまスティックブログへようこそ!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

