
 --, -- --:--

第二回これからの「ぷそに」の話をしよう

 04, 2015 19:40

歴史は繰り返すのか・・・!?

みなさんどうも、意味深みんとです

前回の記事ではぷそにのはなしをしようと謳いながらもふたを開けてみたら実はごまスティックの悪質なステマ記事じゃった(歴戦の勇士感)という反省を踏まえて第二回、まさかの続編!

広告回避の記事だって?いやもうでてるし(自虐)、
リベンジを兼ねての2回目ですからね!まあ確証は持てませんけどねー!!

それにこの前回から今回までの間にはパッケージ版が発売されたり、金のマガツが出たりとか内容的には話すことたくさんあるはずだし・・・!

今回はそんなリベンジ記事に相応しいタイトルも用意したよ!嘘だよ!

題してこれからのPSO2(ぷそに)のはなしをしよう ダブルマークツインセカンド2!
そういえば金のマガツって言い方すると集めたら何か貰えちゃいそうな気もしますね!ごまスティックだと良いなー!


これからのぷそにのはなしをしよう2-2


あっ(察し)

やめろ!画像で記事を判断するのは良くないと思う!
ちゃんとデラックスパッケージも買ってますから!他にも色々買っちゃいましたけど!


デラックスパッケージ1

あっ(察し)



歴史の改変


問題ないですね(きっぱり)

そうですここは夢と希望(ごまスティック)に満ち溢れ光(ステマ)がさんさんと降り注ぐまさに楽園【ッエディーン】 ←そっれぽい発音

やめてください!そんな道端に不法投棄されている産業廃棄物を見つけてしまった時のような顔をしてみないでください!


よしわかったPSO2の話をすればいいんだな・・・!じゃあするよ!(半ギレ)


~よくわかるうさぎの近況(PSO2の話)~


Fiは無事にカンストしたので今度はGu育ててますー!


ごまスティック画像【ステマ】


サブは相変わらずテクターですがなんていうか空中戦がすごく楽しくて良い感じです
ただ倍率↑スキルなどはほぼ持ち合わせてないので火力はあまり期待できませんがそれでも面白いです


セブンプレミアム ごまスティック


道中ゾンディで吸える小型エネミーはラバーズ+ゾンディ殴りで、吸えない中型やボス系エネミーはTマシで空中戦!みたいに切り替えながら戦ってますー

ただそうするとどうしてもサブパレットが厳しくなってきます・・・!ラバーズ、PPコンバ、チェイン、ショウタイムなどに加えてレスタアンティ、シフデバ、ゾンディ、ザンバ、イルゾン、月、ケートス(PB)・・・入れたいものは数えたらキリがないです

イルゾンとは別にTマシでのパレットにもデッドアプローチを入れたりすると咄嗟のときに動きやすいような気もします(こなみ)

運営推奨コンボはゾンディ殴りもあるし見送ってます(真顔)

育て終わったらガンテク(TeGu)でFP更新すると思うのでそのときはどうぞよろしくお願いしますね・・・!

ん、画像違う?何を今更


よくこのクラスは火力が~とかなどありますがやっぱり楽しく遊ぶ(遊びたい)っていうのもクラスを選ぶ選択肢に入れたっていいんじゃないかなと思ってます

日々更新されていくのがオンラインゲームの常ですし、運営さんの調整次第では一気に環境がガラッと変わったりと色々と振り回されてしまいがちでどうしても最適解が求められるような面もありますけどね・・・!

与えられた環境を如何に自分らしく楽しめるか、これもプレイヤーのスキルのひとつかなーと

もちろんすべてのクラスを臨機応変にその都度変えて立ち回るというプレイスタイルもあると思いますしやっぱそのあたりは中々難しいですよね!とりあえずごまスティックはおいしいということです

ああああすいません柄になくまともなこと言っちゃってるような気がします、深くお詫びいたします


毎回買ってます

なんだかんだでパッケージ版はみんな買ってるうさぎでした
EP1のはどこかいっちゃったんだよなぁ

楽しんでこそのゲーム。楽しいと思っているうちはまだまだPSO2は続けていくと思います、あたりまえかもしれませんけどね!


あ、すいませんPSO2の話もうないです


要素終了
そういえばスッキリ顔みんとになりました


もうないです


いや本当はまだあるんだけど
記事の尺的にもちょっとだし(意訳:ネタ温存したいし)


う、うーん・・・

もうないです


(やっぱり)ないです


無いのであざとイエローとうさぎの脳内で話題のトゥインクルちゃん(きららちゃん)の画像張ります

きいろあざとい1

きいろあざとい2

*'ω' *うわあああああああああああああああきららちゃんかわいぃあああああああああああああああぁぁいkじlッピイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイwwwwwwwwwwwwwwwwwッピイピピピピウィwwwwwwwwwwwwピッピッピpイイイイイイイイイイwいおそおああそあsぱおpおぱぽおぴぴpっぴいいっあそあそあそあんちん


きいろあざとい3


(*'ω' *)ん?


きいろあざとい4


あああああああああああ肩出しコスああああああああアアアああおおおあああああああああああああああああああああああおっぽあぱssdfghjけdyk*'ω' *緩和言いいい言いいい言いいい言いいjさjsじゃああああああああアポいうytれfghどっじゅううおあぽぽぽぽいいじゃあオオオオオオアアアおおおおくあせふじこlp;@:「


がんなー!!!!!!!!!
(C)SEGA

( 'ω'  )

きいろあざとい5


おあおあおあああいkjトゥインクルちゃんアアアあああああああああああああああああんかんわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいアアアアオオオオオオオオオもオオオオオオオオオオオオオオオオオ 
(*    '      ω       '       * )オオアアナァァァァアアアオオ






(*'ω' *)





(*'ω' *) あれ このノリどこかでみたことあるぞ!






(*'ω' *)消される

スペシャルサンクス:ベラさん

本当にありがとうございました!(いろんな意味で)

COMMENT - 4

わんころ  2015, 04. 04 [Sat] 23:39

いつものうさぎさんのブログで安心しました。
でも、最近盛り上がりがほしいところだね~

Edit | Reply | 

かげろ  2015, 04. 05 [Sun] 19:08

とりあえずごまスティックどうぞ

Edit | Reply | 

vein  2015, 04. 10 [Fri] 00:32

トゥインクル!トゥインクル!トゥインクル!トゥインクルぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!トゥインクルトゥインクルトゥインクルぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!キュアトゥインクルたんのオレンジの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ぐあああああああああああ!!!アニメなんて現実じゃない!!!!あ…よく考えたら…
ト ゥ イ ン ク ル ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ノーブル学園ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のトゥインクルちゃんが僕を見てる?
アニメのトゥインクルちゃんが僕を見てるぞ!トゥインクルちゃんが僕を見てるぞ!!
アニメのトゥインクルちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはトゥインクルちゃんがいる!!やったよキュアブロッサム!!ひとりでできるもん!!!
あ、アニメのトゥインクルちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあキュアムーンライト様ぁあ!!バ、バッドエンドピース!!キュアフローラぁああああああ!!!キュアロゼッタぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよトゥインクルへ届け!!ノーブル学園のトゥインクルへ届け!

Edit | Reply | 

うさぎミント101号@ゆい  2015, 05. 03 [Sun] 00:37

Re:


わんころさん

残念なのが常でありそれこそが取り柄ですから(半錯乱)
まずはもうすこし安定してインできる環境を取り戻していきたいなぁ・・・!


かげろうさん

ごまスティック イズ ゴッドスティック
ありがとう、君とごまスティック(ステマ)


ヴェインさん

スー!ハー!(犯罪臭)
きららちゃんかわいい(*'ω'*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

